

この臭いは??

久しぶりに靴下の引っ張りっこをしました。

靴下を噛むほうが汚いのか、噛まれるほうが汚いのか。
お互い様って感じですかね?


IMG_4549.jpg



IMG_4552.jpg



IMG_4553.jpg



IMG_4558.jpg


当然、臭いもお互い様です。


↓↓失礼すぎ?なマフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます!

マフィンちゃんの「加齢臭?」のお顔v-291
プププv-290カワイ~ですv-344
昨日のブログの件ですが、見ますv-363ジ~っとv-416v-416
こっちもあげたい気持ちはありますが、我慢ですよねぇv-292
今日もポチv-380

おはようございます。

今日はこれからPTA行事に行ってきますよー
ママは多忙なんです!

しかし、Gan-papa加齢臭!?
耳の後ろから香るらしいですよ。
って、加齢臭なんてまだまだですよねー!失礼しました。
最初、変換したら「華麗集」って出ましたもん。笑


お嬢ちゃんとマフィンちゃんの位置関係はどんな感じですか?
お友達ぐらいかな?
うちのALは自分は長男と次男の間に位置すると思っているみたいです。
つまり、3年生!?爆

No title

マフィンは 靴下 大好きなのねぇ~~
パパの だけなのかなぁ (* ̄m ̄) ププッ
くっさいの?加齢臭 ? 。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マフィン かわゆいなぁ~~ ハテナ顔 キャ━(*≧∇≦*)━☆★

E.T.さんへ

今日、病院に連れて行ったら、
「そろそろ体重を増やさないでください」って
言われたようです。
食事制限しないといけないみたい。

ALママさんへ

「多忙」なんて宣言しなくても
ブログ読んでたら分かりますって。

位置関係ってどうなんでしょ?
長男(6年生)よりは確実に下。
娘(2年生)と互角ですかね。
強いて言えば「ライバル」ですね。

杏ママさんへ

そういえばマフィンが狙うのは
私のと妻のだけですねえ。
やっぱ加齢臭なのかなー。
洗濯済みの靴下と履き終わった靴下で違うのかな?
子供の靴下は狙わないのか??
いくつか実験してみます。

No title

マフィンちゃんの写真見に来ました。
やっぱ、くりそつ~(ってなかなか今言わないですよね)
私は写真撮るのが下手なんで、いっつもへんな写真なんだけど、
マフィンちゃんの写真見ると、「うざことおんなじ~~~」

ほんと、会ってみたいわ。マフィンちゃん。

梅子の母さんへ

梅子母さん、間違えてます。
ママではなく、papaなんですよv-406

で、なかなかあの写真のアングルが撮れないんです。
原因はマフィンの口が閉まってるときが少ない!
もうしばらくお待ちください。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
