

お菓子争奪戦!

娘とマフィンは大の仲良し。
レベル的にも大体同じですね。

IMG_4565.jpg



IMG_4566.jpg



IMG_4568.jpg

マフィンはこれ以上大きくならないので
10年先は娘のほうがずっと大きくなります。
この関係、どうなるんでしょうかね?


↓↓ひと口もゲットできないマフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

v-290うーん、いいコンビ!
とーってもかわいく、仲の良さがよくわかるすごくいい写真ですね♪
いつまでも眺めていたい・・・
10年後、楽しみですね!

写真の続き、マフィンちゃんは、別のおやつもらえたのかな???

No title

おはようございますv-237
マフィンちゃんお菓子1個でいいからちょうだ~いって感じですねv-291ジーっと見てますねv-411
ホントにカワイイv-344
娘さんとの関係が楽しみですねv-344
ポチッv-380

No title

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙

いつも コメント ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



うん! 仲良しコンビだねぇ~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

きっと マフィンは 舎弟だろうなぁ (*≧m≦*)ププッ

おやつ (;¬_¬) ずっと 見てるねぇ~~

もらえたのかなぁ?

るぅさんへ

るぅさん、ご無沙汰です。
選挙の日にすれ違って以来ですね。

最近、マフィンの胃腸の調子が悪いので
あまりおやつはあげてないです。
もうちょっといいe-283が出てからですね。


E.T.さんへ

Peaceちゃんも人間の食べてるのをじーっと見てませんか?
でも心を鬼にして我慢させるのが大事です。
が、娘はただケチなだけです。

杏ママさんへ

舎弟って言うことを聞くんですよね?
そうなればいいんですがねー。
マフィンはわがままですよー。
杏ちゃんはどうですか?
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
