

ひさびさ、カノンちゃん

夏場に食欲を落としたマフィンですが、
ここ数日、戻ってきた感じがします。
涼しくなったからかな?

IMG_4523.jpg



IMG_4524.jpg



そういえばお散歩でもハアハア言わなくなってきたし
やっぱ涼しいと人間以上に過ごしやすいんでしょうね。


今日はお散歩の帰りに英ゴールデンのカノンちゃんと会いました。
(というか、家の前で待っていてくれた)

IMG_4542.jpg


やっぱり比べると白さが違いますねー。
毛もちょっとウェーブがかってていい感じ。
高貴なイメージがあるな。


IMG_4546.jpg


マフィン、これからは美白だ。
美容院でパーマもかけよう!
(ウソです)


↓↓イメチェンするかも??なマフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

チラ(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)チラ

食欲戻ってきましたねぇ!! 杏も ドライだけで 食べるように戻りました

最近 本当に 美白 ゴル多くなりましたねぇ~~
ゴールドの毛の子 ほとんど 見なくなりました(σ・∀・)σYO!!
なので 結構 杏 目立ってますぅ

梅ちゃんと 並ぶと よくわかります
マフィンちゃん とも 会ってみたいなぁ~~

こんにちわ

マフィンちゃんほんと涼しそうなお顔してましねv-237
カノンちゃん真っ白v-291
確かに今は美白の時代ですねv-291

杏ママさんへ

ドライだけで食べるようになったんですか?
いいですねー。
マフィンはまだ何かトッピングが必要ですよ。
ササミフレークとかヨーグルトとか。
でも今日の晩御飯はまずはドライでチャレンジしてみます。

E.T.さんへ

そう、今は美白の時代。
でもまたいつかガン黒の時代がくるかも。
ヒツジになっちゃいそうですね。

まぁ!

なんともかわいらしい2匹ですね!
仲良しさんなんですか?
近所に同種のお友達がいるなんて、幸せだなぁ~マフィンちゃん!!

で、食欲ですが。
確かに最近食欲戻ってきましたね。
ALも270gをペロリといきます。
これから逆に食べ過ぎに注意しないといけないのかしら?
ワンコちゃんは何かと手がかかりますね!笑

ALママさんへ

フード代ってばかにならないですよねー。
私が食べてる米10kgよりも高いんですよ?
信じられます??
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
