

大きくなった?

昨日、病院へフィラリア予防の
薬をもらいにいったついでに
体重を量ってもらいました。



そしたら、なんと、





26kgーーーーーーーーー!





あのチビゴルがぁーー!?
大きくなったなぁと
思っていたら

お医者さんから
言われました。






「これ以上太らないようにしましょう。」





確かにすこし
太った気がします。

太った原因を
考えてみたところ、
運動不足だと思いました。



8-29-2.jpg



こんな風に
運動はしているんですが



8-29-1.jpg



すぐにこうですから。



これ以上太らないようにしようね。



↓↓小柄で小太りなマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

そっかなぁ~

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえええぇぇぇぇっ
マフィン 太ってるかなぁ~? 細く見えるけどなぁ。。。。。
平気だと 思うけどねぇ

杏 27.25KG だよぉ www
病院先生 は 大丈夫! 良い体だぁ って 言ってましたぁ
まだぁ~大きくなるのかなぁ
もう そろそろ 成長 止まるかなぁ~って 先生は 言ってたぁ
2歳までは いっぱい食べて いっぱい 運動しょうねって 言われたようなぁ~
2歳すぎると 太りやすくなるそうでぇ~~す

No title

そうなんですか!
マフィンはまだ0歳なので、
2歳くらいになったら
もっと気をつけたいと
思います。

マフィンは細く見えても
そこまで細くないんですよ・・・

こんばんは。

今日は炎天下、1日長男のサッカーの試合の応援で…
疲れました。
ビールがおいしいです♪
もう1本いっちゃおう~♪♪

マフィンちゃん26キロですか。
女の子ですもんね。
ちょうどいいような気もしますけどね。
ALは今33キロでやせ気味でーす。
37キロ位までならOKみたいです。
あ、ちなみにALは1食225グラム位を2回食べています。

No title

こんばんわ!
ご飯残しちゃうマフィンちゃんなのに、これ以上増えないように制限!?
マフィンちゃん、大きくなったとは思いましたが、太った印象は全くないのに・・・。
うちはあいかわらず食欲旺盛で、どうやって体重落とすか苦戦中。
先日から少しダイエットフードをまぜてます。
今日は手賀沼でいっぱい歩いてきましたよ♪

ALママさんへ

一日450グラムですか。
さすが男の子、よく食べますね。
マフィンは朝175グラム、夜200グラムで計375グラム。
体重比だとやっぱりこんなもんなのか。

炎天下の応援ご苦労様です。
この時期ビールがおいしいですよね。
私も今日は350×2でした。

るぅさんへ

「体重を増やさない」ではなく、
「体重を落とす」のですね?
そりゃ大変だ。
人間だってなかなかできませんから。

手賀沼、最近行ってないですねえ。
この時期だと走ってる人も多そうですね。
そういや、マフィンを連れてったことないな。
近いうちに行ってみよう。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
