スポンサーサイト


独り言

4日目になりました。
マフィンもそろそろ飽きてきた頃。



IMG_4106.jpg





IMG_4105.jpg


パパもとっくに飽きてますがな。


↓↓ママが恋しいマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

昨日はありがとうございました。
ワンコいっぱいのにぎやかな夕方の散歩は、犬にも刺激があっていいみたいです。
散歩中に誰とも会わないとさみしそうです・・・

あと1日、papaさんマフィンちゃんと仲良く過ごしてくださいね。
窓のそばって暑くないのかな?すみっことか大好きですよね。

るぅさんへ

昨日はどうも。
夕方の散歩に出かけたがらなかったので
こちらもとても助かりました。

おかげで今日は朝も夕方も
いつも通り元気よく飛び出して行ってくれました。

窓のそばですが、
やっぱり涼しいときしか行きませんね。
それ以外は大体玄関にいます。

No title

こんばんわぁ
台風や地震 ありましたねぇ
マフィン と パパ はお留守番なのかぁ~~

杏は 京都に 帰省してきましたよ v( ̄∇+ ̄)ピース
渋滞 も あったけどぉ~いろいろ SA 寄れて 楽しかったです

おはようございます。

みなさん、お帰りになって家族水入らずってところでしょうか?
4日間、よく生き延びましたねー笑
マフィンちゃんの喜び方は尋常では無かったでしょうね。
例の私の知り合いは1週間愛犬と二人でお留守番をして、
家族が戻って安心したのか、翌日発熱してましたよ。
Gan-papaさんは大丈夫だったかしら??

杏ママさんへ

京都の旅はいかがでしたか?
高速道路のSAって至る所に
ドッグランっぽいのがあるんですよね?
お勧めがあったら教えてください。
次回(次のお正月かな?)行ってみたいと思います。

ALママさんへ

いえいえ、これから東京駅にお迎えです。
マフィンはその間お留守番。

ご心配をお掛けしましたが、
無事4日間生きられました。
スーパー・コンビニの店員、ほか弁のおばちゃんなど
多くの方に支えられてここまできました。
ありがとうございました。

ところで発熱したのは人間のほうですか?
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
