

予定変更

予定変更です。
今朝の地震で東名高速が使えなくなりました。

中央道経由って手もありますが、
週末のUターン時が恐ろしいことになりそうなので
結局、車での帰省は諦めることにしました。

ただ、息子と娘はジジババのところに行く気満々なので
妻が新幹線で連れて行くことに。

なので私とマフィンは千葉に居残ることになりました。

さて、これから3日間、暇だぞー。

IMG_4081.jpg



↓↓物足りなさそーなマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

あらら、パパさんとマフィンちゃんはお留守番ですか!
あーちょうど先々週、知り合いが
ちょうど同じシチュエーション…
(奥様とお子さんのみお出かけでパパとわんこで一週間お留守番)
最初はかなりウキウキでしたけど、
洗濯に掃除に食事…
後半はかなりへばっていました。笑
寂しそうでしたよー
Gan-papaはどうかしら?

ALママさんへ

学生時代の一人暮らしで
掃除や洗濯は苦痛ではないのですが、
話相手がいないのが辛いですね。
マフィンもテレビも話しかけてくれませんからね。
もうすでに「早く帰ってこないかなー」なんて思ってます。

笑!

やはり!
きっと、こういう状況では
パパよりママの方がエンジョイ出来ちゃうんだろうなぁ~笑
早く帰ってくるといいですね!
愛娘といちゃいちゃしちゃってください♪
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
