

台風につき、帰省延期

今日から帰省する予定だったのですが、
朝から大雨。
まだまだ続きそうなので
出発は明日以降にすることにしました。

今回の帰省で一番悩んだのが
マフィンの預け先。
実家は戸建ではないので
泊めることは出来ません。

こちらで預けるのがいいのか、
帰省先の近くで預けるのがいいのか、
それとも私か妻のどちらかが居残って面倒みるのか...

で悩んだ挙句、
えーい!やっぱり神戸まで連れて帰ろう!!
ってことになりました。

実家の近くに
「阪神警察犬訓育所」ってところがあって
調べてみるとホテルの利用だけもOKとのこと。
空きがあったので、そこに預けることにしました。


IMG_4063.jpg

ま、その前に高速道路10時間の旅がありますよ。
マフィン、大丈夫~?


↓↓毎日娘のおもちゃ!に我慢するマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

v-448での帰省、気をつけて行ってきてくださいね。
10時間の旅、マフィンちゃんは初めてですよね。
何とかお天気がよくなりますように・・・v-281

須磨のお隣、私は舞子で産まれました!
懐かしいです~
ご近所と同郷という縁で?
犬のおっきさは違いますが、今後ともよろしくおねがいします!

10時間!

それは又、長旅ですねー!
マフィンちゃんも車酔いしないんですね。
(ALも全くもって平気です)
そりゃ、家族と一緒が一番ですものね。
ALも来週、山形まで5時間の旅です。

どうか、お気をつけて、良い旅を~♪

るぅさんへ

舞子ですか。
垂水区なのでお隣ですね。
舞子って明石海峡大橋ができて
いい景色になりましたよ。

ALママさんへ

ブログに書きましたが
長旅は中止しました。
お盆はこのあたりを散歩することにします。

山形、気をつけて行ってきてくださいね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
