

網戸、修繕しました

昨日、近所のケーヨーD2に行ったら
幅広の網戸が売ってました。


IMG_4022.jpg


今朝からさっそく張替え。
引っ張りながらなので
妻とふたりがかりの作業になりました。


IMG_4030.jpg

上が張替え後の写真。
どーです!

IMG_4031.jpg

実は近くで見たらイマイチ。
やっぱ職人さんにはかないませんね。
まあ、遠目には分からないのでヨシとしましょう。



IMG_4037.jpg

敵はまだ寝てます。
どうせすぐ破いちゃうんだろうな。


↓↓昨日のドッグランの疲れが取れないマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

マフィンちゃん、ちょいと押しちゃいましたか…笑
体当たりな感じですか?
これからも何かと「修復」は増えてきそうですよね。

ALは、リビングで走り回り、キッチンのゲートに体当たりして、
ゲートを2メートル先でご飯を作っている私に
ボガーン!と、やってくれます。(泣けるほど痛い)
えぇ、もちろん右側の手足はあざが出来ます……

ALママさんへ

2メートルも飛ぶんですか?
どんな体当たりやねん!
(と突っ込みたくなります)
AL家は生傷が絶えないようなので
お気をつけくださいませ。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
