

網戸

網戸の角っこが外れました。


IMG_4010.jpg

外れたと言っても、
縦糸と横糸が解れてるので
ちょっと修復が難しそう。


IMG_4016.jpg

とりあえず応急処置。
でもよーく見ると端っこは容易に蚊が通れるくらいになってる。
う~ん、ちゃんと修理せねば。
ホームセンターって135cm幅も売ってるのかな?


で、犯人は言うまでもなくコイツ。

IMG_4014.jpg


まあ、今日から夏休みなので時間はたっぷりあります。
まずはホームセンターに行こう。


↓↓悪気はないんでしょうが..マフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あ~あ・・・マフィンちゃん、網戸やっちゃっいましたねv-292
うちもガリガリやってるので危険ですv-356
修復がんばってくださいねv-355

Gan papaさん、神戸の方なんですか?!
実は私、神戸出身で大阪育ちなんですよ!
マフィンちゃん、病院で預かってもらうのは嫌がりますかね?
うちは一度お願いしましたが、あの病院も先生も大好きらしく、
問題ありませんでしたe-319
ただ、何となく私達のほうが落ち着かなかったですけどねe-454

No title

るぅさん、同郷だったんですね。
私だけでなく、妻も神戸出身です。
ふたりとも神戸の須磨で育ちました。

マフィンですが、
お盆は地元の訓練学校で預かってもらうことにしました。
訓練学校なのですが、ペットホテルとしても預かってくれるとのこと。
とりあえず預け先が見つかってよかったです。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
