

恐怖の夏

今日も暑いので
マフィンは網戸のとなりで
ゴロ~~ンと。

そんな時、目の前の公園で
だれか遊んでいたのか





花火がパーーン!!





打ち上げ花火でした。



マフィンはビックリ。
すぐにGan-mamaのもとへ
走っていきました。



8-3-2.jpg



いつもは上に
90度に上がっているしっぽが
今日は90度に下りています。



8-3-1.jpg



アハハ。
まあ多分あと1ヶ月は
続くと思うよ。

初めての夏は
大変だね。



↓↓夏は苦手なことがいっぱいなマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まぁカワイイ!

驚いちゃったんですね。
そりゃあ、聞いたことも無い大きい音がしたらビックリしますよね。
雷が苦手なわんちゃんも多いと言うし、
わんちゃんは、音に敏感なのかしら?
ALは雷ゴロゴロしてても、全然平気みたいですが…

No title

花火怖がるんですねぇ かわいいですねぇ
うちは 知らんぷりでしたよぉ
暇そうに つまらなそうに 花火大会 砂堀してました
これから 花火大会 増えますねぇ
マフィンちゃん ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ALママさんへ

雷、大丈夫なんですか?
それはすごい。
マフィンは雷はおろか、
バイクや電車の通る音も全然ダメ。
まあ、普段から弱虫なほうなので
こんなものかもしれないです。

杏ママさんへ

私、千葉県の柏市に住んでいるんですが、
今年は地元の花火大会である
「手賀沼花火大会」が不況のため中止になりました。
毎年楽しみにしてるんですがねえ。
家族はとても残念なのですが、
確かにマフィンにはラッキーかも。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
