スポンサーサイト


マフィン、旅に出る(4)

Gan-chanは今日から野球の県大会。
朝早くから出て行きました。
ホームランとは言いませんが
いいとこでヒットが出るといいんですがね。


今日もキャンプの話の続き。
あんまり引っ張ってもどうかと思いますので
この話は今日が最後。


で、行ってきた先はここ。

IMG_3773.jpg


福島県の羽鳥湖にある「レジーナの森」。
柏からだと東北道が一番の近道なのですが、
何を思ったのか、
「猪苗代近くだったら常磐道回りのほうが空いてんだろ!」
ってことで常磐道経由にしたら、判断ミス。
相当遠回りでした。


IMG_3729.jpg

上の写真は、かの有名(?)な
「いぬのきもちコテージ」。
見てるだけで優雅な気分になります。



IMG_3755.jpg

で、うちが泊まったのはココ。
その畔にあるキャンプ場。
いーんです、いーんです、ここで。



IMG_3742.jpg

景気が上向きになったら行こうね。
日本経済、まだまだだから。


ところで、レジーナの森、
思ったよりも自然があってよかったです。
クワガタやサワガニなんかが歩いてたりして。


IMG_3725.jpg



IMG_3781.jpg


今回は2泊の予定でしたが
雨(と私の仕事)の関係で
1泊で切り上げてしまいました。

子供の夏休みもまだまだ長いので
またちょっと考えてみたいと思います。



↓↓本当はいぬのきもちに泊まりたかったマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~いいですねえ。
うちは、わんこを連れて旅行というのを
したことがなくて・・・・

うーん、夢みたい。いいなあ。

さて、gan-mamaから個別に質問もらった
帰省時のことですが、私のブログの
「足あとはここに」のところにコメントで入れています。

よかったらまた見てください。

CLICK!をクリックすると、サイトにもいけます。

ではでは~またgan-chanの更新楽しみにしていますよ(笑)

No title

Gan-chan、夏休みでも大忙しなんですね。
県大会どうでしたか?

レジーナの森、いいですね。
テントで泊まるというのも、新鮮!
サワガニに手を出そうとしてるマフィンちゃん、かわいいですe-454

miiaさんへ

ご無沙汰です。
-papaのほうです。

ペットホテルの情報、どうもありがとう。
お試しってのが気になりますが
一度れんらくしてみます。

ところで
Gan-papaの更新は楽しみにしてないのですね?
ふ~ん...

るぅさんへ

いつもコメントありがとうございます。
県大会は逆転サヨナラ負けでした。
これをバネに、さらなる努力をすると言っております。

レジーナの森、ペット連れにはとてもいいところです。
ですが、ホテルは値段がちょっと..
その点、テントは安くてお勧めです。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
