スポンサーサイト


マフィン、旅に出る(2)

マフィンの旅先は
福島県の羽鳥湖付近のキャンプ場。

しかし天気予報では
曇りや雨だらけ。

行き先を変えようかと
思ったけれど、
やっぱり福島へ。

車でGO!と思ったときに
まずアクシデント発生!




荷物が車に入りきりませ~~ン!!





原因はやっぱりマフィン。
あのソフトケンネルがかさばります。

何とか荷物を押し込んで
今度こそレッツゴー!



道を間違えたのもありますが、
車で約4時間。
やっと目的地の山につき、
もう少し、と思ったら



カーブだらけで



マフィンが





吐いちゃいました。





新品のソフトケンネルがぁぁぁぁぁぁああああああ



とりあえずマフィンには
着くまで待ってもらいました。



着いたらまずマットを洗って
テントを張りました。



その間マフィンはずーーっと
繋がれていて退屈でした。
7-30-1.jpg



テント張りが終わったので
マフィンと遊んであげることに。

ここにはワンちゃん用の
施設がたくさんあります。



まず向かったのがここ!
7-30-2.jpg



ここではワンちゃんの
50m走のタイムを
計ることが出来ます。



マフィンのタイムは
7.5秒。
しかしスタートの合図から
1秒ほど遅れてでたので
かなり速いです。

Gan-canはもちろん負けました。
少し前までは勝てたのに・・・・



マフィンは10本ほど
走ってから向かった先は・・・



                              続く

↓↓小型犬と走ると負けるマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

旅の続きが早く読みたいです~v-10
50m走、マフィンちゃん早いですねe-282
そういう施設、いっぱいあって楽しそうv-290
初めての長旅ドライブ、吐いちゃったかぁe-30
でも、犬って復活早いですよね(笑)

るぅさんへ

先日はどうも失礼しました。
靴洗いとかコンロ洗いやらに集中して
無愛想でした。

50m走、今度試してみてください。
小さい犬も回転が速いから
けっこう速いと思いますよ。
マフィンもドッグランでは小さい犬に負けてますし。

こんばんは。

楽しそう、楽しそう~♪
50Mタイム、はかってみたいですね~
7.5秒、早いなぁ…
全盛期の私も完敗です。
(今は一体50M何秒かかるのか……怖っ!)

キャンプの荷物はホント大量ですよね。
うちも、ALが来てからのキャンプは”夜逃げ”の様です。
ルーフキャリアもパンパンですよ。

マフィンちゃんの写真、いい写真ですね。
ゴルらしくて、カッコイイです。

ALママさんへ

確かに、夜逃げ状態ですね。
食料もあるし、シュラフもあるので
ホントに逃げれるかも。

ゴルらしくてカッコイイと言っていただき
とても嬉しいのですが、
それも1ぴきでいるからで、
他の犬と並ぶと貧弱ですよ。

今日、医者で体重測定したら24.4キロでした。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
