スポンサーサイト


茶色っぽくなった?

なんだか最近、
マフィンが茶色くなってきたな、
と感じるようになりました。



snap_muffin173_20097122751.jpg





おおーーーーっ、
まだ他のゴールデンと比べりゃ
白いけど、結構茶色くなったな~(感心)



お散歩に出てみたら・・・





あれま





白く戻っている~~~





7-27-2.jpg



マフィンさん、変色しましたか?



それともマフィンが
家の中のオレンジ色の
電気に照らされているにも関わらず
判断した僕が馬鹿でしたか?



それにしても随分
外と中では色が変わるんですね~



茶色くなるのはまだまだ先のようです。



↓↓英国ゴルともあまり色が変わらないマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

そうですねー、マフィンちゃん白いですね。
私の知り合いのGRも、アメリカタイプですが、
7歳になっても他のGRと比べると明らかに白いです。
これも”個性”かもしれないですね!
どちらもかわいいです♪
でも、ゴル飼いとしては、毛が伸びて欲しいですよね。笑アハハ
ALもなかなか伸びなくて…

初めまして

家のジュニアも 2才近くまで真っ白でした。
しかも来月4才になるのですがまだ全部色ついてません・・・
顔がやっと色づいてきて  ガングロ犬って呼んでます。

白くても茶色くても可愛いですよねぇ~♪
ごるは年とると顔が白くなってお猿顔になるでしょ・・
やっと茶色になってきたのに どうなるのか??と今から楽しみ?です。

我が家はゴルとトイプーの多頭飼いです。
どうぞよろしく・・・

ALママさんへ

白い白いって言っても、
英ゴルに比べれば
ずいぶん茶色いですよね。

マフィンを飼うちょっと前まで
ゴールデンに2種類あるなんて
知りませんでした。

毛が伸びて欲しいって書いてますが
夏は暑苦しそうでかわいそうですよ。
反対に短く刈っちゃう人っていたりするんですかね?

さらださんへ

そうなんですよね。
歳とると、顔だけ白くなるんですよね。
雑誌とか見て最初は「なんだこれは!?」
って思いました。

ちなみにガングロ犬って??
顔が黒いんですか???
確かに水に濡れると
鼻のまわりが黒くなりますが..
あれですか?
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
