スポンサーサイト


靴下泥棒、靴下をはく

今日は7月22日。
日本で46年ぶりに皆既日食が
見られる日です。

家は宝島ではないので、
部分日食が見れます。

みなさんは日食を
見ることができましたか?

ウチはですね・・・





曇ってました





七夕に続いて今日も曇り。
近所の学校では
少ーーーーしだけ見れたそうです。
仕方ないのでTVやインターネットで
見ることに。



さて、マフィンの話に切り替えましょう。



今日もマフィンは
遊ぼうとしてみんなの靴下を
盗んでいきました。

「そんなにほしけりゃくれてやるわ!」
という訳で
マフィンに靴下を履かせることに。



7-22-1.jpg



最初はご機嫌のマフィン。



7-22-2.jpg



なんか嫌になってきたみたい。



7-22-3.jpg



あー、もうがむしゃらになった。
頭打つぞ~~



7-22-4.jpg



最後はそうきたか。



ってあれ?
後ろ足脱げてるじゃないですか。
なんでだろ。
普通前のほうが脱ぎやすいよね・・・



今度履くときは少し歩いてみようね、マフィン。



↓↓異臭物が大好きなマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

皆既日食、見れなくて残念でしたi-182
テレビでの映像でもちょっと感動する自然現象。生で見てみたいですね。

マフィンちゃん、体が白いからか、靴下の似合うことe-266
靴下、タオルはおもちゃに最適ですよね!

こんにちは。

あはは。
泥棒さん、履かせられちゃいましたか!
靴下は好きだけど、履くのはイヤなんですねー。
ALも、キャンプに行く時に、危ないから靴を履かせようかとした事がありますが、
速攻で脱ぎ捨てました。→諦めました。
洋服も、どうやって脱ぐのか、いつの間にか上手に脱いでる事があります。
不思議だぁ~

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!! 

かわいいぃ~~~

うちも 今度 履かしてみよぉ~~~っと

σ( ̄  ̄〃)も 日食 杏と海に見ようと散歩がてら 行ったけど・・・

曇ってて 見れませんでした・・・o( _ _ )oショボーン

るぅさんへ

どうして犬は靴下が好きなんでしょうね?
臭いものなら他にもいろいろあるのに。
ちなみにマフィンの持ち物は靴下よりもずっと臭いです。
不思議です。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
