スポンサーサイト


とってもきれい!

この間、マフィンと一緒に
行った、例の
ひ ま わ り畑に行ってきました。



この間はつぼみばかりだった
けれど、今回はとってもきれいに
花が咲いていました。



7-21-2.jpg



とってもきれいに咲いていますよね!
育てた人に拍手!です。
ひまわりがもう爆発(←謎)しています!

これならたんぽぽと間違える人は
いないはずですよね。




犬の目にはこのきれいな
黄色が見えているのでしょうか。
マフィンさん、どうですか?



7-21-1.jpg



やっぱり見えているみたいですね。



マフィンと比べてもこのひまわり、
結構大きいですよね。



・・・ってうちのチビゴルじゃ
全くわかりませーーん!

もうちょっと大きくなろうよ・・・
マフィン。



ま、その話題は置いといて、
きれいなひまわりが見れて
よかったね、マフィン。



↓↓花より団子!?っぽいマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あそこのひまわり畑は見事ですよねv-299
あまりのキレイさに、私もすでに3回ほど見に行きましたよ
マフィンちゃんとひまわり、いい写真ですねe-94

以前ブログに書かれていた老人ホームの芝生、探索してきました!
草がわりと深くて、犬もジャンプして楽しそう!でも・・・
チビバッタが歩くたびにそこらじゅうでジャンプ!(大量v-356
虫がいない時期にまた行きたいと思います♪

またどこかいい場所あったら教えてくださいねv-290

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

すっごい きれいですねぇ~~ひまわり 大好きです
マフィンちゃん も喜んでたでしょぉ~~
白黒にしか 見えてないかもしれないかも でも
かしこいワンちゃんは 4色まで見えると言いますが 何色がみえるんでしょうね~?
だいたい毎日ブログ更新してるんですね~尊敬します
私もがんばります
またぁ~ちょくちょく来るので よろしくお願いします

るぅさんへ

ひまわりって向きが揃って
なんか神秘的な感じがしていいですよね。
るぅさんとルナちゃんはもう3回も行ったんですね?
妻とマフィンしか行ってないので
私はまだ行ってないです。
枯れる前に行かないと。。

杏ママさんへ

4色見える犬がいるんですか?
知りませんでした。

更新は私(Gan-papa)と息子(Ganchan)で
分担してます。
といっても私は週末くらいで、
平日はほとんど息子に任せています。

杏ママさん、ひとりで毎日更新は大変でしょうが、
がんばってくださいね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
