

カノンちゃんと広場へ

今日のマフィンの散歩では、
カノンちゃんに会いました。
いっしょに散歩をすることに。



7-14-1.jpg



カノンちゃんと向かった場所は、
近所の老人ホームの敷地内の広場。
今まで行ったことが無かったんですけれど、
芝生で広い、とってもいい場所。

暴れん坊 
元気なマフィンには
とっても遊びやすいと思います。



7-14-2.jpg
元気に走り回る2匹。
結構似ているので、
今でも間違えそうです。





あの・・・





ここって遊んでいいんですか?





遊んでいいのかよく分かりません。
でも、フウタとかもよく来てるって言うし
まあ、いいか。

結構いい所なので、
また遊びに行きたいと思います。


↓↓ついに1000人越え!GO!GO!Muffinにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

初めてコメントしますっ!
マフィンちゃんの超近所に住んでる、ミニチュアダックスを飼ってる者です!
Ganchan mama にお話をきいて、ブログお邪魔しました!
お散歩で時々会うマフィンちゃん。大好きですよぉ~e-266
Ganchan どうぞよろしくね♪

老人ホームの芝生、すごく気持ちよさそうv-286
うちも今度探索しに行って見ますe-282

おはようございます。

カノンちゃん、そっくりですねー
ごめんなさい、私には見分けがつきません…
一緒に思いっきり走れる相手がいるのはいいですね。
楽しそうだわ!
確かに、「ここは、リードを離して大丈夫かな???」と
迷う所はたくさんありますね。
ALはまだまだ呼び戻しが完璧でないので、
リードを離すのがとっても不安なんです。泣

1000人超え、おめでとうございます♪

あ、リンクさせてもらっていいですか?

ALママさんへ

Ganchanです。
毎日見てくださり、ありがとうございます。

マフィンとカノンちゃんは、正直
飼い主でも見分けがつかないくらいです。

マフィンも呼び戻しが
出来ないので、友達がいないと
離しません。

友達がいれば、その友達に
ついて戻ってきますからね♪

リンクはぜんぜんOKです。
よろしくおねがいします。
(こちらもリンク貼ってもいいですか?)

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
