

ドッグラン

昨日の夕方、近所のドッグランに行きました。
値段も良心的(300円/1時間)で、
ときどきお邪魔してます。



IMG_3369.jpg
入ってまず出迎えてくれたのが
同じゴールデンのジュリちゃん(♀)。
5ヶ月だそうですが、色白細身で
見た目マフィンとそっくり!
このあとも飼い主ですら
ちょくちょく間違えました。




IMG_3376.jpg
こちらもゴールデンのチョコ君(♂)、1歳。
マフィンは会っていきなり
オシッコをかけられてしまいました。
この行為ってどういう意味があるんでしょうね?



IMG_3378.jpg
ここには小さいけどプールがあります。
この日は涼しかったせいか、
誰も入ってませんでした。



IMG_3384.jpg
独りでだんだん、エスカレートしてます。



IMG_3385.jpg
あ~あ。



IMG_3394.jpg
チョコ君登場。
マフィン、良かったね。


IMG_3396.jpg
プールに入ってたのは
結局この2頭だけでした。
ゴールデンはやっぱり水好きなんでしょうか。


こういうとこが近くにあって
ホント助かります。



↓↓ビショ濡れマフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

アハハ~!
確かに、「タンポポ畑」って無いですねー
Gan-Chan、するどーい!
でもpapaさんの気持ちもワカリマスヨ。
3軒ハシゴなんて、贅沢過ぎる!
そりゃ、「タンポポ畑」だって何だってアリですよね。笑

ALもマフィンちゃんみたいにひっくり返って寝ますよ。
でも、ALは♂なので、どうだー!ドーン!と、なっていて、
何と言うか…こう…
見てはいけないモノを見てしまった気がします。

ドッグラン、いい感じですね♪
お近くにあるなんて、理想的~
うちの近くには無くて(特にプール付き)捜索中ですが、
どうやら無さそうです。泣
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
