

野生には帰れない・・・

昨日、僕がアップロードした
写真を参考に、
Gan-papaが書いてくれたみたい
なんですが、
あれはひまわり畑です。
あの・・・・





タンポポ畑ってありえないですよね





それらしき植物があるならまだしも
ひまわりですよ!ひまわり。
写真見るとマフィンの何倍も
ありますよね。

酔ってたんだかなんだか
分かりませんが、
今日はぼくがしっかり書きたいと思います。





今日も暑いですね。
マフィンはいつものよ~~に
タイルの上でゴロゴロ。



今日、マフィンがタイルの上で
寝ていたんですけども、
その寝方にビックリ!



7-10-1.jpg



あの・・・マフィンさん、
ハッキリ言ってしまいますが、
邪魔です・・・



っていうか、
犬ですよね!?



犬は、いや動物は
野生ではこんな寝方しないはず
ですよね。

もうすっかりウチの安全(?)な
環境に慣れてしまったんでしょうか。



このまま野性にかえしたら
猛獣に1撃でやられますよね。
犬を飼っている方、
あなたの犬は大丈夫ですか?



野生に帰らないにしても、
もう少し寝方を良くしようね、マフィン。



↓↓たとえ踏まれても気にしない!?マフィンにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
