

マフィンの友達~その5~

突然でありますが、
今日、デジカメがおかしくなっちゃいました。
なんと、撮影時に、液晶画面に画像が
写らなくなってしまいました。

修理するか買い換えるかは
検討中です。

ですから、少しの間、
汚い文章に汚い写真となってしまいますが、
そこはどうか我慢してみて下さい!

それでは気を取り直して、
今日もマフィンの友達を
紹介したいと思います!

ミニチュア・ダックスフント
チョコちゃんです!
6-26-1.jpg
チョコちゃんとマフィンは
とっても仲良し。

あまりに仲が良すぎて、マフィンは
こんな行動をとることも・・・

6-26-2.jpg
甘えてるんだか何だか
よく分からないですよね。
チョコちゃんはミニチュア・ダックス
なので、とっても小さいのに・・・



ちょっとチョコちゃん困っている様子。
それでもマフィンは甘え続けます。
6-26-3.jpg
そこでGan-mamaに抑えられました。
そして大好きなチョコちゃんとも
バイバイ。

また明日も会えるといいね、マフィン。
↓↓大好きな友達にはあおむけ挨拶をするマフィンに応援クリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
