

ひさしぶりのお散歩

今日はGan-papaからです。
Ganchanは明日も野球の試合があるので
今日は早く寝てもらいます。


マフィンは今日からいつもの生活に戻りました。

IMG_2595.jpg


散歩も今日から再開しますが
マフィンにとっては
久しぶりの散歩になります。

でも傷口見るとやっぱり生々しいですね。
シャンプーは控えるよう言われてるし、
バイ菌とか入ると怖いので
初めて服を着せてみました。

IMG_2598.jpg


ワンコの服なんてもってないので
Ganchanのお下がりTシャツをチョキチョキ切りました。
オトコの子っぽいけど仕方ない。

というわけでみんなで公園へGO!


今日は車で30分くらいのところにある公園に行きました。
流山総合運動公園。
初めて行く公園って、ペット可かどうかが分かり難くないですか?

園内をしばらく散策して
「糞の始末は飼い主がきちんと!」
みたいな看板見つけてひと安心しました。


園内は他のワンコがほとんどいませんでしたが、
フレンチブルのモカちゃん♀って子に会ったので
記念撮影をパチリ!

IMG_2604.jpg


ちょっとしたアスレチックとかはありますが、
特に小学校高学年にはちょっと物足りないかな。
園内を散策して、早めに帰路につきました。

IMG_2609.jpg


まあ、手術から3日しか経ってないので
マフィンのことを考えると
これくらいでちょうどよかったのかな。

来週はもっと長めに散歩しようね。





↓↓目指せTop50! GO!GO!Muffinに応援クリックヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

プレジールケンネルのMAYUと申します。
この度、ブログ掲載のご連絡ありがとう御座いました。
プレジールホームページと当ブログに、リンクいたしましたのでご確認下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
