

マフィンの友達 ~その2~

今日、マフィンの散歩で
たくさんの犬に会ったので、
紹介したいと思います。

まず、この間も紹介させて頂いた
ミニチュア・シュナウザー
フウタ君です。

fuuta.jpg

毛をカットしてもらって綺麗になっていたので
改めて紹介させてもらいました。
どうですか?
この間たくさんあった毛が
無くなっています。
夏モード全開ですね。

次に、このワンちゃん。
アイリッシュ・セター
マーク君です。
ma-ku.jpg
ってマフィン!何か
嫌そうな顔してませんか!?
マーク君に失礼でしょ!

マーク君は近所に住んでいるので、
たくさんこのブログに載せていきたいと思います。

最後はこのワンちゃん。
イタリアン・グレー・ハウンド
6ヶ月のリョウくんです。
itarian.jpg

実はこの子とは、初めて会いました。
リョウ君のお家はうちから
2㎞ほど離れた所にあり、
片道40分、往復80分の長~い散歩を
しているそうです。

まだ、2匹のトイ・プードルや、
お隣のボーダー・コリーなど、
紹介できていないお友達がいるので、
また今度紹介しますね。

↓↓人の友達の方が多いマフィンに応援ヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
