

プレジールケンネル親睦会

4月1日、親睦会に参加してきました。
場所は茨城県の「ドッグランひぬま」。


P4010020_convert_20120401194449.jpg



P4010021_convert_20120401194541.jpg



P4010022_convert_20120401194608.jpg


いるわ、いるわ。
ゴールデンとラブで総勢40頭くらいいました。



P4010023_convert_20120401194635.jpg


どれだか分かります?


P4010024_convert_20120401194702.jpg



P4010026_convert_20120401194759.jpg


マフィンのお父さん犬はマックと言いますが
そのマックの子供がたくさんいたので
毛色も顔立ちもそっくりな子があちこちにいました。
もし首輪がなかったら違う子連れて帰っちゃうかも、です。


P4010025_convert_20120401194729.jpg


...なんですが、ここからだとちょっと遠いんですよねー。
車で高速使って1時間半。
年に1回くらいなら連れて来てあげましょう。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プレジールケンネル親】

4月1日、親睦会に参加してきました。場所は茨城県の「ドッグランひぬま」。いるわ、いるわ。ゴールデン

コメントの投稿

Secre

こんばんは

お久しぶりですv-411
親睦会いいですねぇ~v-290
マフィンちゃんの兄弟には会えましたかv-361

マフィンちゃん元気そうでよかったですv-344

ポチv-380v-380

E.T.さんへ

ご無沙汰してます。
久しぶりに更新した矢先にコメントいただき、
ありがとうございます。

そうですよね、ブログでまったく音沙汰が無いと
もしかしたら...なんて思っちゃいますよね。

マフィンはとっても元気です。
が、今々は疲れ切ってグーグー寝てます。

No title

お久しぶりです。親睦会、マフィンちゃんもにこにこ楽しそうですね^^。私も、去年はマリアをつれていったのですが、今年は都合がつかずいけなくて。お会いできなくて残念です。イベントメールはチェックしてるのでオフ会はいけたらって思っています。いつか、お会いできたら嬉しいです。
姉妹皆似ていて、びっくりですが会えるのは嬉しいですね。マフィンちゃんもランを満喫ですね^^。マリアは去年ラブのこにまざってボールで遊んでましたよ。
今月マリアは6才になりました。普段はおっとり、でもボールとご飯はおおはしゃぎです。

maraさんへ

おひさしぶりです。
親睦会で知ってる人と会えるかな、なんて思ってましたが
今回はどなたともお会いできませんでした。
次回、ぜひお会いしたいですね。

No title

あはははー
Gan-papaさん、お久しぶりです。
そろそろ更新してるんじゃないかなーって思って。笑

マッフン、元気そうですねv-91
ひぬま、遠いですよね…
ランもプールも広くていいんだけど、遠くて。
ピーナツにもこういうところがあるといいですねぇv-237

そういえば、AL、最近めっきりランに行ってないなぁ…汗

ALママさんへ

なかなかいい勘してますね。
久しぶりに更新してみました。

確かに千葉近辺には無いですね、こういうとこ。
アグレッシブな家庭なら涸沼くらいどうってことないんですが、
めんどくさがりの私にはちょっと...

それにくらべてAL家のパワーはすごいっすよね。
いつも感心してます。







承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
