

夏休み

夏休みに家族で山中湖へ行ってきました。

マフィンは泳ぐのは得意な筈ですが、
久しぶりなのでライフジャケットを着ました。


IMG_2582_convert_20110827202954.jpg


とても気持ち良さそうですね。


IMG_2586_convert_20110827203030.jpg


この子は泊まったペンションで飼われていたもじゃこちゃん(3ヶ月)です。
ゴールデン・レトリバーとスタンダートプードルがミックスした、ゴールデン・ドゥードルと言う犬種だそうです。


IMG_2597_convert_20110827203056.jpg


まだ3ケ月なのに、11キロだそうです。
今度会うときはマフィンよりも大きくなりそうですね。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏休み】

夏休みに家族で山中湖へ行ってきました。マフィンは泳ぐのは得意な筈ですが、久しぶりなのでライフジャケ

コメントの投稿

Secre

No title

楽しそうに泳いでますね^^。スイスイととっても上手。山中湖いいところですね。
今年の夏はなにかとばたばたしてて、泳ぎにいけませんでした。来年はラブとマリアの泳ぐ姿みたいなって思ってます。
マリア、暑くて少しばてぎみでしたが、最近は大分涼しくなってきて散歩もペースが戻ってきました。でも、食欲はまったく落ちずあっという間に完食、食べるの大好きなマリアです。

maraさんへ

ご無沙汰しております。
久々の更新なのにコメントありがとうございます。

マリアちゃんはそんなに食欲旺盛なんですか?
マフィンは全然ダメ。
違うフードを混ぜたり、ササミふりかけをトッピングしたり...
お盆くらいは2キロくらい体重が落ちましたが、
最近食べるようになって、戻ってきました。

No title

お久しぶりです^^マフィンちゃん元気そうでよかった♪
泳ぐのとっても気持ちよさそうですね(^^)v
更新楽しみにしています。(^^)v

おはようございまっす。

papaさん、ご無沙汰ですっ!
マッフンも元気そうですね♪

ももももしかして、逞しい後姿はGan-chan?
パパさんかと悩んじゃいました!(大きくて逞しいからですよ)
いやぁ~いいですねー
うちのチビチビ兄弟も、Gan-chanみたいに逞しく成長して欲しいもんです。

ゴールデン ドゥードゥルちゃん、
もこもこだから11kgよりありそうに見えますね。

マックスパパさんへ

ご無沙汰しております。
更新しよう、しようと思いながら
8か月過ぎてしまいました。
次はいつだろう...年末か!?

ALママさんへ

8か月ぶりの更新にコメント付けていただけるとは...光栄です。
あんまりブログを更新しないと、みなさん不吉なことを想像したりしますよね?
マフィン、以前と変わらずとても元気です。

お察しの通り、逞しい(?)後姿はGanchanです。
身長もあっという間に追いつかれてしまいました。

「いいジャージだな~、そろそろ貰えないかな~」
なんて、お下がりを考えたりしてしまいます。

そういえば、ヘビいませんでした?
どんどん家族が増えていきますね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
