

おー、当たった!!

当たりました。


IMG_2032_convert_20101224231147.jpg


さて何でしょう?





IMG_2029_convert_20101224231204.jpg


コイケヤオリジナル・スーパーBIGブーツ。



IMG_2036_convert_20101224231221.jpg


スコーンやドンタコス、ポテトチップスなどなど、合計12袋。
高いものではないですが、やっぱり当たると嬉しいですね。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おおおぉ~!

テンション上がるシロモノですねぇ~
んもぉ~どれから食べるか選べるなんて、
なんて幸せなんでしょー
お姉ちゃんの前で
「ケケケっ!」って顔してるマッフンがかわいいです。

当選はうれしいですよね!
これは、当たりグセが付いたかも!
年末ジャンボ買いました!?
買わなきゃ当たりませんよ!!
(買っても当たらないけど。しかもワタシ買ってない…)

ALママさんへ

返事遅れました。

年末ジャンボはもう何年も買ってないです。
3億円当たったら、なんて考えなくなっちゃったんでしょうねぇ。
堅実が一番!なんて考えるつまらない男ですよ、私は。
はぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
