

三度目の正直

もうすぐクリスマス。
例年通り、飾り付けをしました。


門柱。

IMG_1917_convert_20101212203941.jpg



玄関前。

IMG_1914_convert_20101212204122.jpg



玄関ドア。

IMG_1908_convert_20101212204341.jpg



ガラス。

IMG_1905_convert_20101212204510.jpg



窓。

IMG_1909_convert_20101212204541.jpg



トイレ。

IMG_1924_convert_20101212204625.jpg



そして...


クリスマスツリー!!

IMG_1923.jpg



最初は飾り付け咥えて走ってましたが、もう大丈夫。
三年目にしてようやく成功!!



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

飾り付け

見事です!(^^)v

落ち着いて寝ているマフィンちゃんにあっぱれ!

No title

クリスマス間近ですねー。ツリーも素敵です。
もう、遊ばないんですね。えらいな。
マリアの一番好きなものはボールです。でも、最近お気に入りのものがあります。それは、音のなるおもちゃ。あまりこういうのでは遊んだことなかっただろうし、もう大はしゃぎで遊んでいます。もうすぐ五歳になりますが遊んでいるときの顔はやんちゃな子供みたいでかわいいですよ。
近況でした。

マックスパパさんへ

落ち着いてるというか、最近ずっと寝てますね。
前よりは寝てる時間が長い気がします。
理由は...何でしょうね??

maraさんへ

あー、やっぱり一緒ですね。
マフィンも音のなるボールが一番好きです。
一人でカミカミして遊んでます。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
