

占領!

フローリングが冷たいのか、最近はここがお気に入り。

[広告] VPS


床暖房を点ければいいんですが、けっこう電気代が高いんですよね。
12月までは我慢してもらおうかな、と。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~!

お~~~v-411
マフィンちゃんソファー占領してますね~v-411
私もマフィンちゃんの横で一緒に寝てみたいなv-291
ポチv-344

No title

寝顔もかわいい。寝るかっこまでにてますね。マリアもお腹だしてぐーぐーねてますよ。とにかく甘えっ子でくっついてるのが大好きなので膝に抱っこしてきてなでてるとそのまま寝てしまいます。マフィンちゃんも甘えん坊さんですか?
床暖房なんていいですね。冬も足元暖かく過ごせますね。
家は東北なのですが寒くてもう夜はこたつしてます。この前、初雪も降りました。今年はラブマリアと雪遊びするのが楽しみです。

No title

気持ちよさそうですね~♪
安心しきってるから熟睡なんでしょうね(^^♪

E.T.さんへ

えー、横で寝たいですかー?
くさいですよーーー。

って、ほんとお久しぶりですね。
ときどきブログを覗かせてもらってるのですが
Peaceも元気そうで何よりです。

maraさんへ

4歳でもお腹出して寝るんですね。
まあ、マフィンもずっとこのままなんでしょうね。

そちらではもう初雪なんですか?
こないだまで猛暑だったのに、
あっという間に冬ですね。
マフィンも今年こそは雪遊びを、と思ってます。

マックスパパさんへ

少々まわりがうるさくても平気で寝てますね。
最近は昼間もずっとソファを占領してます。
写真では分かりづらいですが、
ソファの色もずいぶんくすんだ色になってしまいました。

こんばんはー

ご無沙汰しちゃいましたー
貧乏暇無し、何だかバタバタしております。。。

気持ち良さそうに伸びきってソファで爆睡のマッフンの姿…
うーん、どこかで見たなぁ~
他人事とは思えない様な…

あ!アタシだ!!

ALママさんへ

ALママさんもヘソ天派なんですか。
安心しきっていられるのは
ご家庭がうまくいってる証拠なのでしょう。
我が家ではいつ何時、命を奪われるか分からないので
ソファでは半目の状態で座って仮眠することにしています。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
