

祝!2歳!!

IMG_1769_convert_20101018230954.jpg
「みなさん、ご無沙汰しております。」



IMG_1770_convert_20101018231034.jpg
「今日もいつものようにお散歩し...」



IMG_1771_convert_20101018231102.jpg
「嗅ぎたいだけ嗅いで...」



IMG_1788_convert_20101018231137.jpg
「家に帰ってオシッコして...」


IMG_1793_convert_20101018231210.jpg
「ママさんの後についてウロウロしてはみるものの...」


IMG_1798_convert_20101018231239.jpg
「遊んでくれない。あー、退屈。」


IMG_1818_convert_20101018231431.jpg
「でも今日は何かが違うような...」


IMG_1805_convert_20101018231348.jpg
「このケーキは...」


IMG_1801_convert_20101018231313.jpg
「もしや、もしや...」


そうです。10月18日は、あなたの誕生日ですよ。
今日で無事、2歳になりました!


IMG_1785_convert_20101018231515.jpg


ハッピーバースデー、マフィン!


↓今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます

わあ、マフィンちゃん二歳になったんですね。おめでとうございます。
おいしいそうなケーキで皆でお祝いよかったね、マフィンちゃん。
マリアからもおめでとうーです。
また元気で楽しく過ごせる一年になりますように。

祝・2歳!

おめでとう!マフィンちゃん(^^)v
これからも楽しいこといっぱいあるでしょう♪
健康に気をつけて長生きしようね!

!!HAPPY BIRTHDAY!!

マッフン、2歳のお誕生日、おめでとーv-274
おおおぉ!
今回もママさんの手作りケーキですね♪
足型は何で出来てるのかしら??
あ!Gan-chanが着ているTシャツ、うちの長男とオソロー!!
マッフン、ちょっと(ちょっと!?笑)見ないうちに、
コートの色が少し変わりましたか?
なんだか、お姉さんになりましたねー。
ステキなレデーになってくださいましv-238
先日は突然失礼致しましたー!

maraさんへ

二歳なんてあっという間ですよね。
でも人間の年齢だと24歳くらいだとか。
じゅうぶん大人のはずなんですが...
ところでマリア母さんは元気ですか?
近況お聞かせ願えるとありがたいです。

マックスパパさんへ

健康に気をつけたいところですが、
最近少しずつ太ってきて、28キロ超えをしてしまいました。
ケーキ食べさせてる場合じゃないですね...

ALママさんへ

あの足型は栗です。
キャロブってやつで色付けしてるらしい。

で、ALさん家のお兄様とおなじTシャツなんですね。
あれは確か、去年の夏の終わりにイオンで買いました。
160cmサイズって大人のLLサイズみたいなもんで、
売れ残ってくれるんですよ。
いいお買い物でした。

コートの色、小さい頃は白かったんですが、
歳とともに濃くなってきましたが、まあよく聞く話ですかね。
ちなみに私の頭髪は急速にその反対の動きをしています。

先日はせっかく連絡いただいたのに、失礼しました。
なかなかお会いできませんよね。
次回はぜひ前もって連絡いただければと思います。
そのときは『やっと会えたね(by辻仁成)』って言ってあげましょう。









No title

マリア今とっても元気ですよ。夏場は暑さのせいで少し体調崩しましたが涼しくなってくると元気も戻ってきました。ラブラドールのラブとワンプロしたりボール遊びしたり、週末は広い公園に散歩にいったりドッグランにいったりと楽しく過ごしています。ラブは二歳マリアは四歳年も近いし二人とも上手に遊んでますよ。マフィンちゃんもいつか一緒に遊べるといいですね。
マフィンちゃんはよくマリアに似てるなって思います。歩いてるとことか表情もにててやっぱり親子ですね。親睦会の写真みてたら隣に写ってました。お話できてたらよかったなと思いました。来年は二人連れて参加したいと思っているのでもしお会いできたら嬉しいです。
マリアは来年三月で五歳になります。今年はお祝いできなかったので今からいろいろ考えているところです。
また、近況お知らせしますね。

maraさんへ

マリアはまだ四歳なんですねぇ...
四歳なのにお母さんって、改めて考えると不思議ですね。
近況報告ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ご無沙汰してます(^O^) 出遅れてしまいましたが、マフィンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^o^*) 一枚目の写真むーちゃんかとおもっちゃいましたf^_^;やっぱり似てますね… マフィンちゃんがこの一年も元気に楽しく過ごせる事お祈りしてます♪

りーたんママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
めったに更新しないので、皆さんと会話する機会が
激減してしまいました。

りーたんママさんはきっちり更新してらっしゃいますよね。
本当に尊敬いたします。

りーたんも一足早く2歳になったんですよね?
遅まきながらお誕生日おめでとうございます。

マフィンとむーちゃん、そんなに似てますか?
お会いしたことは無いのですが、親戚なので
やっぱり似てるんでしょうね。

りーたんもむーちゃんもいつかお会いしたいと思いながら
月日だけが経ってしまいます。
いつか、きっと...う~ん、いつだろ?

No title

大変ご無沙汰しております。。。

物凄く出遅れましたがマフィンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママさんの手作りケーキでお祝い。。マフィンちゃんも喜んだでしょうね♪

因みに我が家の次男坊武蔵は忙しさのあまりお祝いが伸ばし伸ばしで
未だにケーキにありつけない。。。という可愛そうな武蔵でした。。。
きっと、このままクリスマスまでお祝いはお預けかも。。。

マフィンちゃんもお散歩行った後家でトイレですか?
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
