

お盆休み(その2)

兵庫県の宝塚市にあるドッグラン。
宝塚ガーデンフィールズという公園の中にあります。

私が小さい頃、
『宝塚と言えば宝塚歌劇団と宝塚ファミリーランド!』でしたが、
その宝塚ファミリーランド(=遊園地)が数年前に閉鎖され
その跡地にできたのがこのドッグランだそうです。


IMG_1562_convert_20100817211413.jpg


IMG_1543_convert_20100817211513.jpg



IMG_1549_convert_20100817211551.jpg
下手っぴですねー。全部のバーを落としてました。


IMG_1565_convert_20100817211633.jpg
ドッグランの隣にあるレストラン。



IMG_1570_convert_20100817211708.jpg
よくよく考えると、我が家はこういうペット同伴のレストランってほとんど行かないですね。
千葉の自宅だと面倒くさいので置いていっちゃいますから。
でも意外におとなしいくしてくれたので助かりました。




帰路、私と長男は電車で甲子園へ。
千葉代表の成田高校の応援に行きました。

IMG_1574_convert_20100817211749.jpg



IMG_1573_convert_20100817211828.jpg

特別内野指定で1600円。高校野球は安くていいわ。
ちなみにこの日は大勝でした。

今日、関東一と準々決勝ですね。
成田高校、頑張れー。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

素敵なランですねv-290
マフィンちゃんバーを落としていましたかv-411
Peaceだっったら不思議がってよけるかもしれませんv-394
ワンコOKのレストランやカフェ、我が家でもお友達ちと以外は行きません・・・近くにあるのに・・・
甲子園行ってみたいな~v-290
ポチv-381v-381

No title

ランにアジリティもあっていいところですね。マリアまだこういうところいったことないので今度連れてきたいですね。
レストランでおりこうさんえらいです。

No title

マフィンちゃんご実家方面でもドッグラン行けて良かったですね~♪
ここは水遊びもできるんですか
序盤から成田強かった~強打の関東一を破りましたね!

No title

帰省、おつかれさまでした!
かなりの長旅に加えこの暑さ、体にこたえますよね・・・

マフィンちゃんのソフトクレートの破壊力、びっくり!
いつものマフィンちゃんからは想像できないですよ。
うちはチビから車に乗せてたので、いまはらくちんです。

宝塚ファミリーランド、なつかしい!
なくなってしまったのは残念だけど、素敵なドックランになってて、
うれしいですね。(犬を飼ってる今だから言えますが・・・)

E.T.さんへ

ご無沙汰です。
すっかり更新しなくなっちゃたもので...

ワンコOKのレストランって
ちょっと小洒落た店が多くないですか?
それ自体が我が家には無縁なんですよねー。
でもまあ、たまにはいいかなとも思いました。

いつかはぜひともご一緒できればと思います。

maraさんへ

マリアはまだまだ若いので
アジリティも結構イケるかもしれませんよ。
あ、でもマフィンもお母さんだから
やっぱりバーは越えられないかも。
きっと似てるんでしょうね。

マックスパパさんへ

成田、まだ勝ってますね。
生まれ故郷の兵庫・報徳学園も勝ってるし
今年の甲子園は私の中ではちょっと盛り上がっています。
どっちかが優勝してくれることを望んでます。

るぅさんへ

宝塚ファミリーランド、懐かしいですよね。
阪神パークもポートピアランドも無くなったし、
あの辺りだと何が残ってるんでしょうね?
ひらかたパークとか?
若者のカップルは何処へ?
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
