

初!動画

先週、近所のドッグランにて。

後から出てくるのがマフィンで
先に出てくるのは、このドッグランでよく会うSORA君。

なんてことは無いのですが、
動画をやったことがなかったので更新してみました。



[広告 ] VPS



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~!

わ~動画だ動画だぁ~v-411
近所のドッグランにプールもあるなんて素敵ですねv-344
マフィンちゃん楽しそうですねv-363
また動画お願いしま~すv-421
ポチv-368

おっ!

動画ですね~♪マフィンちゃん、プール楽しそうじゃないですか(^^♪
うちも先日プール連れてったんですが、マックスはどうやらカナヅチのようです^^;
マフィンちゃんは大丈夫そうですね~(^^)v

E.T.さんへ

動画のやり方が分からなかったのと、
動画なんて入れたらすぐ容量オーバーになるんじゃないか、
なんて心配したりなんかして...
問題なさそうですね。
たまにやってみることにします。

マックスパパさんへ

カナヅチですか!?
鳥猟犬なので、そんなはずは...
いつか本能が呼び起こされると思いますよ。
入った後は大変なんですけどね。

おばんでやんす。

動画!
憧れの動画!!
私も何回か試んでみましたが、
どーもうまくいかなくて、断念中です・・・

マッフン楽しそう♪
色白で、英ゴルちゃん登場かと思いましたv-237

ALママさんへ

動画を使ったのも、
最近いいトピックスが無かったもので...
ブログをはじめた仔犬の頃と違って
ブログの題材に困ります。
さて、次回ブログは何を書こうやら。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
