

またしても!?

今日はGan-chanの誕生パーティー。

誕生日は2日前なのですが、
みんなの都合が合わず、今日になりました。

一応、野球部所属ということで
今回のケーキは...


IMG_1282.jpg


Gan-mama特製、野球場ケーキ!

内野のチョコは分かるとして、
外野の緑は「あ、青のりでは!?」って感じで
ちょっと驚きます。
(抹茶パウダーでした)


IMG_1296-2.jpg

ケーキをジーッとみつめるマフィン。

でも残念ながら...

IMG_1297-3.jpg


甘やかしませんよ。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

v-315Happy Bithday Gan-chanv-315
お誕生日おめでとうv-363
とっても素敵なケーキv-363
ママさんの手作りなんてビックリですv-363
めちゃめちゃ上手ですね~v-291

キャハハv-411マフィンちゃんのケーキはなかったかぁ~v-394
我慢だv-363マフィンちゃんv-363

ポチv-368

No title

Gan-chan誕生日おめでとうございます!いつもながらママさんお見事ですね~(^^)v
マフィンちゃんまた残念だったか~^^;ご飯食べてますか?うちのマクも時間掛けて食べてます、給食の居残り組見たいな感じですね^^;

E.T.さんへ

最近、暑くなってきたので
フードを食べなくなってきました。
ケーキなんて食べさせたら大変ですよ。
ここは厳しくしつけないと!

マックスパパさんへ

食べたくないときは完全にフードを無視しますね。
こちらも慣れてきたので、
食べないと分かったらさっさと引き上げます。
体が欲してないんだから、一食くらい抜いても大丈夫なんだろう、と。

でも二食目を食べなかったら
ちょっとは甘やかしますかねー。
ヨーグルトをかけてあげたりして。

こんにちはー

Gan-chan、お誕生日でしたか!
出遅れました。

お誕生日おめでとうございまーす!!

中学生になってもママさんお手製のバースデーケーキ。
美しいですね。
頭が下がります。
絶対思い出に残りますね。

マッフン、ま、仕方ないよ。
ケーキはさすがに…
ヨーグルトで手を打とう!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ALママさんへ

「犬は嗅覚が発達しているが味覚は大したことない」
ってよく言いますよね?
ホントかなー、なんて思います。
鼻の穴に何か詰めれば反応が無いのかな?

Re: !!

おぉぉーーーっ!!お誘いありがとうございます!
ただ、娘のバスケの送り迎えで12時45分くらいに柏に戻らねばいけません。
10時~11時くらいまでなら行けるかも。
家族会議します。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
