

ずいぶん前からなのですが、
マフィンの左前足が赤くなっています。

お医者さんの話によると、
「舐めすぎでしょう」とのこと。



IMG_1207_convert_20100523194146.jpg


「舐めるのをやめさせれば良くなりますよ」
とのことなので、とりあえずネットで靴を購入、
しばらく履かせてみることにしました。


IMG_1199_convert_20100523194216.jpg



IMG_1195_convert_20100523194241.jpg


こんな感じ。
イヤイヤ履いてはくれていますが
かなり歩きにくそうですねえ。

しばらくこれで様子見です。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは~☆

赤くなってしまいましたかv-406
かわいそうに・・・
自分で脱いだりしないですか?
このまま舐めないで良くなるといいですねv-290
マフィンちゃん靴は慣れなないかもしれないけど、頑張るんだよv-363
すぐに治るからねv-345
お大事にv-343
ポチv-367

No title

いや~写真でも赤いのがわかりますね、かわいそうに。
靴は履きなれてないから違和感あるんでしょうね、
マフィンちゃん早く治るといいですね、大事になさってください。

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

うちの杏も 舐めて たまぁ~~に 赤くなります

我が家は 100円の 子供用 靴下履かせていますよん

退屈だと 舐めるんですよねぇ
もっと 遊んでのサインなんだろうなぁ

E.T.さんへ

自分で完全に脱ぐことは無いですが、
ちょっと抜けかかることはあります。
ちょっと危ないですねえ。
いい手を考えないと...

マックスパパさんへ

すごく違和感ありそうで可哀想ですね。
外に散歩行くときは、転びそうで履かせられません。
家の中専用ですね。
ん??靴なのに何か変ですね。

杏ママさんへ

ご無沙汰です。
杏ちゃんも赤くなってました?
気がつかなかったです。
で、靴下でもいいんですか?
自分でビローンって引っ張っちゃいそうだったので
靴にしたんですが...
損したかな??

おひさひぶりです♪

ちゃんと履いてくれるんですね!
偉いなあ
うちのnicoは洋服も嫌がるようになっちゃいました・・・
せっかくお裁縫始めたのに。

遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます!

けいやんさんへ

ご無沙汰しております。
実はたった今、そちらのブログにお邪魔させていただいてました。
同時に見てたみたいですね。
2525踏んでやろうと思ったのに...残念。

おおおぅ……

すっかり出遅れてしまいました。
Gan-papaさんの制服姿、これはスルー出来ませんねぇ。
サイズが合って、着てみたい気持ちはよーく分かります。
しかししかし、写真は……爆笑
どなたが撮影されたんですか??アハハハハ
でも、お似合いでございます。
この際、街中を闊歩してみてはいかがでしょうか?

マッフンの足、早くよくなるといいですね。
痛くはないんですかね?
お大事にー!!

ALママさんへ

いやー、街中を歩くには勇気というか、
それ相応の覚悟が要りますね。
ひとりではムリです。
同志を広く募集してるので
その気になれば、このブログまでご連絡ください。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
