

成長記録

今日はGan-PaPaからです。

といっても会社勤めの身であるため
平日は気の利いた散歩写真などアップできるはずもありません。


とりあえずマフィンの成長記録と称して
写真をいくつか載せときます。



KC370014_convert_1month.jpg

1か月目です。まだブリーダーさん家。
千葉⇔茨城なので、何度か会いにいかせてもらいました。



IMG_1181_convert_2month.jpg

2か月目、この家に来てすぐの頃。
初日だけでしたね、フードを残したのは。




IMG_1347_convert_3month.jpg

3ヶ月目。
まだまだオシッコを失敗する頃でした。
本当のトイレはベッドだと思ってたみたい。



IMG_1407_convert_4month.jpg

4か月目。娘よりずいぶん小さい(笑)。
今では身長、体重ともおんなじくらいです。




IMG_1452_convert_5month.jpg

5ヶ月目。
マズルも伸びてきて
犬らしくなってきました。




IMG_1555_convert_6month.jpg

6ヶ月目。
一番フードに悩んだ頃です。
毎日、下痢ッピーでした。




IMG_1745_convert_7month.jpg

7ヶ月目。
ブログを始めた頃です。


このブログ、
本当は私がやりたくて始めたのですが、
初日に息子に乗っ取られました。

Ganchanさん、毎日続けられるかな。




↓↓↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
