

マーガレット

昨年だったか、一昨年だったか、
家の前の街路樹の根元にマーガレットを植えました。
(株分けって言うのかな?)


IMG_1118_convert_20100505144852.jpg


そしたら今年は気持ち悪いくらいに咲きました。
周りの街路樹と比べても異彩を放ってます。
つぼみがいっぱいあるので、まだまだ咲きそうです。


IMG_1109_convert_20100505144246.jpg



IMG_1115_convert_20100505144313.jpg

確かに!
勝手に植えていいんだろうか...




↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

マフィンちゃん久しぶり~v-222
「気持ち悪いくらいに咲きました」←ウケましたv-363
それにしてもすごいですね~v-300
すっごく綺麗ですv-344
こんなに綺麗に咲いているなら勝手に植えても誰も文句言いませんよ~v-290
大丈夫ですv-218
ポチv-278

目の保養に

なりますよね~喜ぶ人はいても文句言う人はいないでしょう、こんな粋なことをするのは誰?現代の花咲お兄さんってね(^^)!マフィンちゃん、大阪弁になってますよ!(笑)

E.T.さんへ

まだ半分以上がつぼみのままなので
全部咲いたらどうなることやら、って感じです。
夜中に見たらボーッと浮き上がって不気味かもしれません。

マックスパパさんへ

今日も立ち止まってじーっと見てる歩行者がいました。
現代の花咲かじいさんですか。
上手いこといいますね。
この調子で隣の街路樹も攻めて見ますか!

きれいきれい!

いいですねぇ~
お花をゆっくり育てる余裕、それが必要ですよね!
(もしかして特に育ててない?)
こーなたら、街路樹をどんどん攻めて、
マーガレット通りにしちゃいましょう!
ステキステキ!!!
マッフン、もしかしてだいぶ毛が伸びてきました??

ALママさんへ

子供も大きくなり、余裕を通り越して
週末はすっかりヒマ人になってしまってます。
盆栽通りになる日も近いかもしれません。

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
