

レインコート2

以前着せてみた、娘の古いレインコート。
妻が改造してくれたので紹介します。


IMG_1065.jpg


切り取った部分で後ろ足もカバーしてます。

IMG_1067.jpg



IMG_1072.jpg


なかなか笑えますよね。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

わ~スゴイv-363スゴイv-363
ワンコ用のレインコートになりましたねv-425
後ろ姿最高ですねv-411
ポチv-378

おおっ!

ぴったりじゃないですか!わんこ用市販のものより全体カバーできていいですね、ママさんおじょうずだ!これからの季節活躍しそうですね。うちのはまだなんにも用意してないんですけど今日雨上がり晴れたところで散歩してたら雨で水が溜まった田んぼに見事にダイブしてくれました。(後はご想像いただけるかと思いますが)救いは田んぼに何も植えられて無かったということくらいですね。全身フル装備のなにかを考えたいと思います!

E.T.さんへ

一応、知り合いにワンコ用レインコートを借りて
それを参考にしたそうです。
ピンク色を着ると、あーメス犬だったんだー、って
改めて思いました。

マックスパパさんへ

田んぼにダイブはキツイですねー。
でも何も植えられてないとのことで
よかったですね。
全身フル装備、って私もよくわからないですけど
おシッコするところはどうなってるんでしょうね?

こんばんはー

はーい、今日も元気に残業中@ALママでーっす。
(早く仕事して帰れってーの!)

いや、さすがですなぁ~
Gan-mama、絶対完璧な仕事すると思った!!
まさか、子供用のレインコートだったとは思えないですわ!
よーくお似合いですわよ、マッフン♪

ALママさんへ

ご無沙汰しております。
いつも思いますが、ALママさんってタフですよねー。
感心します。
が、やっぱり早く帰りましょう。
会社訴えちゃえ!
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
