

祝!入学!!

またまたご無沙汰です。
いやー、ほんと継続するのって難しいですね。
年度も変わり、心入れ替えてブログに臨みたいと思います。
(ホンマかいな...)

Gan-chan、長い春休みが終わり
とうとう中学生になりました。

新しい制服に新しいエナメルバッグ、
何もかも新しくて、ホント羨ましい限りです。


IMG_1011_convert_20100408231504.jpg


マフィンと記念撮影。
たぶんこの後、毛だらけになったことでしょう。


IMG_1021_convert_20100408231533.jpg

黒い服って犬の毛が目立ちますよね。
特にこの時期は大変です。
エチケットブラシが必需品ですね。

そういえば、昔
二つ折りになってて、片側にミラーの付いた
エチケットブラシってありましたね。
今もあるんですかね?
男の子のやつには『特攻!』なんて粋な文字が
書いてありましたけど、さすがに今は無いんでしょうね。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!

ご無沙汰です!お兄ちゃん中学校の入学式ですか、おめでとうございます!桜をバックにかっこいいですね!気のせいか学生服姿のお兄ちゃんの横でマフィンちゃんも少し緊張気味かな(笑)若さって良いですね♪

マックスパパさんへ

久々の更新なのに、いきなりのコメントありがとうございます。
今年は寒かったのか、桜が残っててラッキーでした。
確かに若さっていいですね。
私もマックスパパさんもまだまだですよ。
頑張りましょう!!
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
