スポンサーサイト


レインコート着せてみました

昨日、胃カメラ検査をしました。
生涯2度目。
過去にやったときは口からのタイプでしたが
今回は鼻からのタイプでした。

前回はオエッとなり「二度とやるかー!」って思いましたが
今回は随分と楽でした。
もちろん楽しいわけではありませんが、
まあ、年に1回くらいなら我慢できるかなって感じです。

胃カメラをやる際はぜひ鼻からの器具を持っている医者をお勧めします。

ちなみに結果は異常なし。
「昨日の食事が残ってますね」とだけ言われました。

「しまった、バームクーヘン食ったのがバレたか」
と思いましたが、恥ずかしいので黙ってました。




さて、先週末に続いて、今週末も雨。
雨だと散歩が嫌ですよね。
散歩中よりも帰ってきてからマフィンを洗うのが面倒くさい。
犬用のレインコートも持ってないし...

ってことで、娘の幼稚園時代のレインコートを着せてみました。



IMG_0672_convert_20100307161138.jpg



IMG_0668_convert_20100307161207.jpg


このままじゃ無理ですね、やっぱり。
改造できるかな?



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!

ご無沙汰してます、パパさん胃カメラですか、異常なしでよかったですね~。確かに鼻の方が全然楽ですよね、同感です!マフィンちゃんレインコート似合いますね(笑)腰のあたりをベルトか紐みたいなもので絞ればいいのかな~雨嫌ですもんね!ところでマフィンちゃんお鼻治りました?

こんばんは☆

胃カメラですか~v-393
私は経験ないですが、なんだか怖いですねv-399
鼻は痛くないんですか?

お~v-411レインコート着てますねv-411
改造出来ると思いますよv-363
お腹の部分を適当に切ってマジックテープなどで左右を止めれるようにすれば大丈夫だと思いますv-363
Peaceにも前から買わなきゃって思っていましたv-363
マフィンちゃん、とっても似合っていますよv-415
ポチv-378

マックスパパさんへ

マックスパパさんも鼻派でしたか。
私も来年以降は鼻でいこうと思います。
マフィンの鼻はまだまだですね。
ちょっとだけ目立たなくなった、って感じです。
半年くらいはかかりそうな気がします。

E.T.さんへ

鼻に突っ込む前に、もちろん局部麻酔をします。
鼻からドロッとした液体を吸いこんで喉まで流し込みます。
麻酔の効果でその後はほとんど痛みを感じなくなります。

レインコート、いけそうですかね?
腹まわりがダブダブなので、
確かにカットすればなんとかなりそうかも。
私は不器用なので、妻に頼んでみます。

おはようございます。

すみません、出遅れました。

胃カメラ、お疲れ様でした。
バームクーヘン、食べちゃいましたか!笑
そりゃ、バレバレですね。アハハハ

マッフン、レインコートがやけに似合いますね♪
表情は微妙ですけどv-9
でも、袖丈はピッタリなんですね。
きっと、奥様がチャチャっとちょーどよく修正してくださるんでしょうね~

ALママさんへ

いや、バレバレではないです。
点々と残ってただけので、
あと一息で消化完だったと思いますよ。

レインコートですが、未だそのままです。
チャチャッと、という訳にはいかないようです。
腰あたりで紐でしばって、
トレンチコートっぽく着こなしてもらいます。

No title

ご無沙汰です。
マフィンちゃんあいかわらずかわいいですね。
なんだか、おんなじ顔したワンコなのに、マフィンのほうが品があるみたい。
我が家の野犬は、ぜったいレインコートなんか着ません。
洋服大嫌い!
野犬ですから。

梅子の母さんへ

ご無沙汰しております。
野犬だなんて、なんてことを...
マフィンも洋服は持ってないですよ。
彼女は基本的に裸族ですから。

プレジールの親睦会はどうなされるんでしょう?
私も行きたいのはやまやまなのですが、
後輩の結婚式と重なったので
行けそうにありません。
またの機会にぜひお会いしたいですね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
