

風船遊び

雨降りの週末。
することもなく、退屈なので
バルーンアートで暇つぶし。


IMG_0644.jpg


退屈そうなマフィンにもおすそ分け。
楽しそうに見えたのでしょうか、大喜び。

IMG_0632.jpg


噛むとキュッキュッと音がするので
しばらく噛んで遊んでますが...


IMG_0634.jpg


最後は勿論こうなる。


IMG_0635.jpg


30秒くらいは遊べたかな。
割れても意外に驚かないもんですね。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~!

バルーンアート私やってみたいんですv-291
え~マフィンちゃん、よく咥えられますね~v-411
Peaceだったら一発でバーンッですよv-363
割れた時の音驚かなかったんですか?
すごいな~v-291
ポチv-378

E.T.さんへ

私も以前やったことがありますが、意外に簡単です。
もちろん、テレビでやってるような早さではできませんが、
2~3週間くらい練習すれば
宴会芸くらいにはできそうですよ。
音は細長いのが影響してるのか、
丸い風船よりは音が小さいかも。

こんばんはー

まだ会社のALママですよー

マッフン、風船を堪能しましたね。
キュッキュッという音が何とも苦手な私ですが、
バルーンアートは楽しいですよね。
以前、保育園の集まりで、うちの子供に
プードルを作ってあげたら、「ボクも!私も!」
と、長蛇の列が出来て、目が回った事があります。笑

こんにちは

やっぱり割れちゃいますよね~(笑)
マフィンちゃん、割れてもビックリしないんですか?
ジルはビビリだから、飛び上がっちゃうかも(笑)

E.T.さんへ

会社って、夜中ですよ...
相変わらず多忙な生活を送ってますよね。
いつも感心&心配します。
バルーンアート買うと、いくつか作り方の紹介があって、
だいたいプードルとかって載ってますね。
作ってみると形はプードルっぽいのですが、
妙に胴長になったりして。

やっちさんへ

この手のバルーンは作る時に捩じったりするので
あまりパンパンにならないように膨らまるからかな?
(本式はどうか知りませんが...)
あまり大きな音はしないですね。
パンパンに膨らませたら、マフィンもさすがに驚きそうですね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
