

誰もいないグラウンド

いつもの散歩コースにある某グラウンド。


IMG_0614_convert_20100221103249.jpg


今朝は誰もいない。
フッ、フッ、フッ...
放しちゃえ!

IMG_0617_convert_20100221103335.jpg


IMG_0625_convert_20100221103401.jpg

おおはしゃぎのマフィン。
おかげでたくさん飛びかかられましたわ。


IMG_0626_convert_20100221103428.jpg


休みの日用の温かそうな上着ってこれしかないのに。


IMG_0613_convert_20100221103312.jpg


どっかで売れ残りのダウンでも買ってくるか。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

お~いいですね~v-291誰もいなかったらノーリードにしちゃいますよねv-41
マフィンちゃん、思いっきり遊べたでしょうねv-218
パパさん飛びつかれたんですねv-290
嬉しくてテンションが上がったんですねv-363
今だったら冬物安く売ってますよv-363
お散歩する時は良い洋服着れないですよねv-409
汚されるし、Peaceの場合は袖口咥えて破きますv-406
お父さんにちゃんと忠告したマフィンちゃんにポチe-241

こーんばんはー

おおー!
パパさん、爽やかグリーンのダウンですか!
若いなぁ~。
なかなか着れませんよ、爽やかグリーン!!

マッフン、盛り上がったんでしょうねー
ALもテンションが上がると飛び掛ってきたりしますが、
そんな時は命の危険を感じます。

E.T.さんへ

そういえばブログに破かれたようなことが書いてありましたね。
早朝とか、雨降りの後はいつも以上に汚れますよね。
元々高い服は持ってないのが不幸中の幸いです。

ALママさんへ

爽やかかどうかは分かりませんが
目立つ色の服が多いですね。
ボーッとしてて車に跳ね飛ばされないように
日頃から気をつけてます。

AL君は37キロでしたっけ?
突進食らいたくないですね。

No title

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

いいねぇ
グランド 独り占め!! 
楽しそうだぁ
 
パパ よごされたのねぇ
でも 愛娘 よごされても かわいいよねぇ

洗える ダウン いいよ~~ん

杏ママさんへ

いつもは早朝から誰かいるんですよねえ。
この日はラッキーでした。
このダウン、洗えるかどうかちゃんと見てませんが、
もちろん、洗いました。
洗った後は、羽毛が激しく絡み合ってましたけど。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
