スポンサーサイト


天敵不在

スポーツ少年団なる団体のスキー旅行のため
下の娘が金曜からいません。
行った先は新潟。
ニュースでは悪天候なので
スキーができてるかどうかは??です。


娘がいないので今週末はマフィンの天下。
あまりいじられることもなく、
ゆったりとした週末をお過ごしです。


娘がいたら、こーんなことや
IMG_0534_convert_20100207084442.jpg


こんなことしていじられちゃいますから。
IMG_0538_convert_20100207084504.jpg


今日の夕方帰ってくるので
それまでのんびりしててください。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます!

お譲ちゃん、スキー旅行ですか~マフィンちゃんさみしいでしょうね。多分風すごいんじゃないですか、せっかくだからちゃんと滑れればいいですね~。うちのわんこの写真早々に見ていただきありがとうございます!やっぱりそう思います?なんでなんでしょうね~たれみみがでかいのか(やつはたれみみを自由自在に動かします・・・ん?みんなそうか)マズルが写真だと短めに写るのか、眉毛があるように見えるのか口角が上がり過ぎているのか・・・謎です(汗)。でも本物はもっと犬・犬しています。マフィンちゃんが椅子の上に座っている時の顔とかこの間のフェルトボール首輪をつけていた時の顔とか似てますね~。マフィンちゃんの方がだんぜんかわいいですけどね(笑)今日もぽちっ!

こんにちは~!

新潟に行っているんですねv-291
たくさん雪が降っているみたいだからスキーは大丈夫ですかね?
楽しんできてくれるといいですねv-290
キャハハv-411
娘んさんはマフィンちゃんが大好きなんですねv-345
楽しそうv-411
ポチv-380

マックスパパさんへ

あ、確かに眉毛があるようには見えますね。
あと、目が大きいとか。
目元でそう思うのかもしれませんね。

E.T.さんへ

吹雪でスキーどころではなかったのでは?と思ったのですが、
意外にたくさん滑れたようですね。
ただ、帰りのバスが渋滞してたようで疲れきってました。
帰ってきてもマフィンの相手どころではなかったです。
かわいそうなマフィン。

こんばんは

娘さんスキーだったんですね、
悪天候な中、楽しんでこられましたか?
あらら、マフィンさん寂しいですね(>。<)
びろーんのお顔、かわいくって何回も見ちゃった♪

こんちはー

マッフンのなんとも切ない表情がたまりませんね!
お姉ちゃん帰って来て大喜びだったかな?
先週は大雪でしたもんねー
大雪の新潟に行って、スキーが出来たんですね!
私の友達は同じく新潟にスキーに行きましたが、
吹雪でとてもゲレンデに出られなかったんだそうです。
マッフンお姉ちゃん、ラッキー!!

やっちさんへ

そう、娘ひとり抜け駆けしてスキーです。
悪天候でしたが、
友達たくさんで行ったので
(スキー以外で)楽しかったようですよ。

娘みたいにマフィンの顔の皮を引っ張ってみましたが、
さすがにあそこまで伸びません。
けっこうな力で引っ張ってるんでしょうねえ。

ALママさんへ

ブログ見ましたが、AL家もスキーだったようですね。
いつもながらアクティブなAL家。素晴らしい!

我が家も春くらいに行きたいね、なんて話してますが
その間、犬はどうするんだろう?って思います。
ケージでお留守番?なんて考えると、色々面倒くさくなって
旅行の話が進まなくなります。

No title

いろいろ 心配してくれて ありがとう
今年も よろしくお願いしますぅ ♪

マフィン のんびり できてるのねぇ~~
でも ちょっと 寂しいのでは??

びろ~~ん  って 顔 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!! 

杏ママさんへ

いやー、そりゃ心配しましたよ。
全然更新されないんだから...
杏ママさん、体調は大丈夫ですか?
ホント無理しないでくださいね。

そうそう、プレジールケンネルの親睦会見ました?
その日、残念ながら行けないんですよ、私。
せっかくブログで知り合ったワンコ&飼い主に会えると思ったのに。
また次回、ですかね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
