

鬼は外ー

Gan-papa、最近は胃腸の調子が悪く(歳かなー)
とても鬼を演じる気になれません。

そこで、今年は代役をお願いしました。

IMG_0544.jpg


ドッグフードをぶつけて皆で楽しみました。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

わ~オニさんになったカワイイマフィンちゃんv-345
ドッグフードぶつけられちゃったの~?
食べちゃえ食べちゃえv-363
パパさんお大事にv-344
ポチv-354

かわいい

鬼さんですね~(笑)豆ではなくドックフードを投げたんですか、考えますね。(笑)うちもやればよかったな~でも一番共感出来たのがGan-papaさん年のせいかって部分ですね!!!お大事に!それとうちのわんこの写真をお見せしたいと思って他力本願ですが最近お気に入りのドッグランで写真を載せていただきましたのでおひまの時にでもよかったら見てみてください!<群馬のドッグランでWANport cafesun,sさんです。ワンポートって打っていただいますとホームページが出てくると思います。そこで会員わんちゃん紹介って覧がありますので会員No899のわんこを見ていただけるとと思います!>オーナーの腕が良いせいか、だいぶかわいく写っています。逆に?って思われるかもしれませんが。(笑)今日もポチ!

E.T.さんへ

いえいえ、PEACEちゃんの鬼にはかないません。
来年は真似してもっと本格的にやろうかな。

マックスパパさんへ

共感いただき、ありがとうございます。
昨日も息子とキャッチボールしただけで
ちょっと下半身がだるい状態です。

WANport見ました。
マフィンに似てるというよりも
人間の顔のようにも見えます。
飼い主さんと似てるのかもしれませんね。

ここのオーナーさん、写真の腕もよさそうですね。
1000枚すべていい写りしてます。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
