

フェルトボール

あまりもののフェルトボールにゴムを通して...


IMG_0469_convert_20100127003235.jpg


ネックレスのできあがり!


IMG_0464_convert_20100127003304.jpg



IMG_0465_convert_20100127003324.jpg


食いちぎられるのも時間の問題かな。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわi-179

あれっマフィンちゃんボールのネックレス
お気に召さないのかなv-362
可愛いですよマフィンちゃん。。。

お鼻の傷はどうですかv-362
実は我が家のりーたんも以前ボーダーコリーに
鼻を噛みつかれてすごい傷だったんですよ
家族の皆はこの傷消えないね~なんて
言ってたんですがその後数ヶ月かかりましたが
キレイに消えました。。。
マフィンちゃんの傷もきれいに消えると良いねv-290

こんにちは!

ネックレス似合っていますよv-411
シャキ~ンとしているマフィンちゃん好きですv-344
3枚目の写真Peaceにそっくりですv-415
ポチv-378

No title

こんにちは。
マフィンちゃん、このネックレスとっても似合ってますね。
このネックレスに慣れていないのかな?
とっても緊張したお顔してますよ。
で、このネックレスはその後どうなりました?
ぽち。

こんばんは

あら~マフィンさん、とってもお似合いよ♪
これ、パパがマフィンさんに作ったんですか?
その後ネックレスは健在ですか?(笑)

かわいいですぅ~!

こんばんは。
「あまりものの・・・」ということは、他にも何か作品があるんですか~?
「シャキッ!!」とした姿勢がまたかわいい~ですねぇ~。
クッキーも最近「まて!」を覚えてきて、「まて!」と言われる度に『シャキッ!!』
となって面白いです(^v^)
・・・といっても、待てる時間は短いですが・・・(笑)

こんばんわ

かわいいすね~ママさんの手作りですか?やっぱりわんこも女の子はやさしい感じでいいですね~、ちなみにうちのだと10秒持たないと思います(汗)それにしてもうちのはマフィンちゃんとそんなに違わないはず<基本は同じような顔立ちなんですが>なのにおっさんくさく見えるのはなぜなんでしょうかね~本当にマフィンちゃん見ると癒されます・・・・・!ぽち!!

りーたんママさんへ

今日見たところ、キズが白くなって
余計に目立ちます。
数ヶ月ですか...
人間で言うと数年は傷物ですね。
かわいそうですね。

E.T.さんへ

確かにシャキーンとしてますね。
今は隣でダラダラしてますけど。
ネックレス着けてるのがわからないのかな?
未だに食いちぎられずに残ってます。

むーちゃんママさんへ

ネックレスは意外にも壊れてないです。
寝るときくらいは外してましたが、
今では着けっ放しですね。
本人も忘れてるようですし。

やっちさんへ

残念ながら、私が作ったのではなく、
妻が作りました。
今でも健在ですよ。
ゴムもゆるゆるなので
まったく気付いてないようですし。
(目に入らないのかな??)

美香ちんさんへ

お、パピーなのにもう「待て!」を覚えたんですね。
マフィンでもまだ怪しいのに...

マックスパパさんへ

癒されると言っていただけると嬉しいです。
でも、同じような顔立ちなのにおっさんくさい??
うーん、見てみたい!
犬って男か女かあんまり意識して見てないですね。
ときどき性別を忘れて扱ってますし。

おはようござーす

フェルトボール、まだ生きてますかー!?
しかし、何故ゆえにフェルトボールなる物が余る!?
いやぁ~やっぱり、gan-mamaさんは女性らしい!
こういうのをチャチャっと作れちゃう女性、尊敬です。
私?
「へぇ~、フェルトボールってのがあるんだぁ~」ってなもんです…汗

マッフン、とっても似合っていてかわいいよ。
破壊しないで大切にしてね♪

ALママさんへ

フェルトボール、まだ大丈夫ですよ。
何ゆえ余るか?さあ、それは知らんって感じです。

お車大丈夫ですか?
私も千葉県人なので、今度連合に入れてくださいね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
