

Wink

1歳2カ月にして、ようやくウィンクを覚えました。


IMG_0343_convert_20100111051645.jpg



IMG_0344_convert_20100111051704.jpg


もちろん、たまたま撮れただけです。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

マフィンちゃんスゴ~イッv-425v-411
ウィンク出来るんだって~っと言いながらもう一人のねぇねと見たら、たまたまでしたかv-411
パパさんに騙された~v-407
ポチv-378

すごい!

三連休、あっという間にすぎてしましましたね。
たまたまとは思えないマフィンちゃんのウインクにびっくり!
いつも思うことですが、しっかりカメラ目線のマフィンちゃんはかなり大物じゃないですか!?

ひとつ前のブログの北総花の丘公園。
うちも去年の秋くらいから何度か遊びに行ってます!
といっても、ドッグランの登録はせず、
あのだだっ広い芝の公園が気に入り、ひらすら歩く!
ジョイフルホンダやBIGHOPに行った帰りに寄ったりしてますよ。


E.T.さんへ

騙してごめんなさい。
ほんとにたまたまです。
普段も見たことないです。

るぅさんへ

印西とか千葉ニュータウンって、案外近いんですよね。
私がそちら方面に行く時は、もっぱらジョイフルホンダ。
ここのジョイフルって大きいですよね。
工作の材料なんか見てひとりで喜んでます。

No title

こんにちわ~i-179

ホントだ~ウインクしてる・・・
と思ったら、たまたまだったんですかv-362v-411
ナイスタイミングな瞬間だったんですね。。。

前記事でのマフィンちゃんが黒ラブをボコボコに
したところ見たかった~v-290

No title

マフィンさん、可愛い~♪
たまたまでもすごい瞬間!
保存版ですよこれは。ぽち。

こーんばんはー

マッフン、やるじゃない!
たまたまでもたいしたもんだ!!
ALはカメラ向けると目を背けますよ。

マッフンの胸の飾り毛、ずいぶんの伸びましたね~
かっこいいよー♪

りーたんママさんへ

ボコボコにしてる写真は取り損ねてしまいました。
飼い主以外にはめったに歯向かわないマフィンなので
面白かったです。
次に再会したらそのときこそは!

やっちさんへ

保存版と言えば保存版なのですが、
ブログ初めてから、犬の写真ばっかりです。
去年一年で何枚撮ったことか...
デジカメならではですよね。

ALママさんへ

初めて胸の飾り毛を褒められました。
でも胸の飾り毛ってことは、人間なら胸毛ですよね?
胸毛を褒められる気分ってどうなんでしょうか?
今度会社の更衣室で後輩に試してみます。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
