

年の瀬

IMG_0269_convert_20091230005750.jpg



IMG_0276_convert_20091230005810.jpg



IMG_0281_convert_20091230005844.jpg



IMG_0278_convert_20091230005904.jpg


このブログに訪問してくださる方々、
いつもいつもありがとうございます。

更新が少なくなってきてますが
2010年も細々と続けたいと思います。

来年もよろしくお願いします。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ~v-290

今年はブログを通じてマフィンちゃんに出会えた事
嬉しく思います。。。

私も諸事情によりPCを開く回数が
減りつつありますが来年もお邪魔しますので
宜しくお願いしますv-284

良いお年を。。。

こんにちは!

マフィンちゃん、本当にお姉ちゃんと仲良しなんですねv-344
こちらこそありがとうございますv-364
パパさんやマフィンちゃんに出会えてよかったですv-291
Peaceのブログにも遊びに来てくれてありがとうございますv-290
来年もよろしくお願いしますv-364
良いお年をv-457
ポチv-278

こんばんは。

いつも楽しいブログをありがとうございますm(_ _)m♪
いつもいつも、ものすごーく楽しみにしていますi-189

来年もよろしくお願いしますーm(_ _)m
それでは、よいお年をv-284

No title

こちらこそ、1年ありがとうございました。
ブログでもお散歩でも、いつもかわいいマフィンちゃんと娘ちゃんに
すごく癒やされてますヨ~v-344

また2010年もよろしくお願いしますねv-290
来年は、犬談義だけでなく、関西談義もしたいのですが・・・
会うたびにうちのが吠えて、うるさくてホントすみませんe-263

良いお年をお迎え下さい。

よいお年をー!

お嬢ちゃまとマッフン、ナイスコンビですね♪
あの格好をさせてくれるって事は、
お嬢ちゃまをちゃんと認めてるんですね。
うんうん、エライよマッフン。
お嬢ちゃんも、教育がいいのね!

うちはね、次男と末娘はまるでダメです。
頑張れーって感じです。

マッフン家の皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

AL家はこれから、パパの実家の山形へ向かいますよ。
ちょーど今晩から大寒波なんだそうです。
……ま、こんなもんです。

No title

こんばんは。
今年もあと少しとなってしまいました。
どんな大晦日を過ごしていますか?
あはは、また娘さんとマフィンちゃん仲良く?遊んでますね。
ほんと、いいコンビです。
来年もますます仲良しですね。

来年もまたよろしくお願いします。
では、よいお年を。
ぽち。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
