

トイレトレー

今日は近所のドッグランに。

大型犬はいませんでしたが、
小型犬・中型犬で賑わってた一日でした。

その中でも写真のコーギーとやたら仲良く遊んでました。
年齢が近そうだったので、気が合ったんでしょうかね。


IMG_0137_convert_20091223210419.jpg



IMG_0143_convert_20091223210507.jpg


走り回って疲れたのか、
帰ってきてからはぐっすり寝てました。


IMG_0156_convert_20091223210530.jpg


寝にくそうですよね?
マフィンの部屋、トイレトレーがでかいんですよ。
約100cm×約70cmで、ワイドが2枚並べられるやつ。
(といいながら2枚だと真ん中が吸水しないので3枚敷いてる)

IMG_0172_convert_20091223210552.jpg


小さい頃はこの半分の大きさ(48×65くらい)だったのですが、
大きくなって外すようになり、
仕方なくこの大きさになりました。

もうちょっと小さいのがあるとちょうどいいんですがね。
イメージは80×60くらい。
合うシーツがなさそうだけど。
誰か知りません??






↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

ランに行ったんですねv-290
このランはプールがあるのですか?
カワイイ寝顔ですねv-344
たくさん遊んで良い夢見ているのかなv-354
マフィンちゃん、大きいトイレですねv-291
Peaceのトイレは今測ってみたら62×40でした。
いつも後ろ足だけ乗せてやってますv-290
もう少し大きいのがホームセンターで売っていた気がします。
ポチv-378

E.T.さんへ

後ろ足だけ乗せるのやり片は
PEACEちゃんが自分で覚えたんですか?
マフィンは自分の体が入らないトレーだと
トレーの外に出してしまいました。
PEACEちゃん、なかなか賢いですね。

No title

こんばんは。
コーギーちゃんと仲良くなれて良かったね。
とても楽しそうに走り回ってますね。
ちゃんと枕をひいて寝ているところがとってもかわいいです。
うちのトレーは65×43くらい。
レギュラーサイズのシートが二枚分です。
むさしもこのごろはずしますよ。
後ろ足はしっかりトレーの真ん中にあるので
前足がはみ出し、その結果・・・。
だから、トレーの下にもシートを敷くことになります。
そうですね、その大きさのシートがあれば
そのくらいの大きさが良い感じですね。
ぽち。

おはようございます。

今日も健全な時間のコメントです。
何故か?
それは、会社を午前休したからでーす!グフ

トイレトレイ、確かに微妙な大きさなんですよねー
うちは、68×48のメッシュ型を2つつなげています。
でも、やっぱり間に一番オチッコが入るので、
下にもう1枚シート敷いてます。
なかなか体が入りませんもんねぇ~
ALは最近デブッポッチャリしてきたので、余計です。(現在36kg)

あ、ご近所の「家庭味溢れるドッグラン」ですね!
お友達がいるとさらに楽しいですね♪
ALもお邪魔したいですなぁ~。
硬そうな障害物が結構ある様に見えますが、
大丈夫なんですか?
AL、狂った様に走るし、どんくさいので、激突しそうに思えますが…

むーちゃんママさんへ

あれ?
後ろ足がトレーの真中なのに外しちゃうんですか?
男の子だと前に飛ぶから??
女の子なのでちょっとイメージが...

ALママさんへ

ALママさん、時間は健全ですが、
午前休でありながらコメントしてるので不謹慎!

ところで測長ありがとうございます。
我が家も以前は全く同じことをしておりました。
そのサイズを2個つなげてました。
で、同じくド真ん中に外してくれましたので
買い換えに至りました。

AL君、36キロってスゴイですねー。さすが男の子。
それだけ大きいと、車の乗せ下ろしも大変ですよね。
(ちなみにマフィンは27キロ)

ドッグランはお察しの通り、「家庭味溢れる近所のドッグラン」です。
固いものはたくさんありますけど
血痕等は見られないですね。
粗い推測ですが、大丈夫かと聞かれると大丈夫なようです。





プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
