

ブラインド

我が家のリビングは縦型ブラインド。
リビングが通りに面していて閉めてることが多いので
マフィンにとっては結構便利そうです。

外で音がしたりなんかすると...

IMG_0060.jpg

あっち見たり

IMG_0058.jpg

こっち見たりできます。

IMG_0059.jpg

それ以外にも、景色を見ながらくつろいだり

IMG_0061.jpg

隠れたり。

IMG_0064.jpg



IMG_0063.jpg


ブラインドの下を繋ぐ糸は
ブチブチに切れてますが
もう気にならなくなりました。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

縦のカーテンっていいですねv-364
マフィンちゃんはいつもこうしてお外を見ているんですねv-290
隠れてる姿ウケましたv-425v-411
見えてないと思っていたんですねv-411
カワイイなv-290
ポチv-345

No title

こんばんは。
縦型のブラインドなんですか?
すっごくおしゃれですね。
うちはふつうのカーテンです。
むさしも何かあるとカーテンの裏側にもぐり込んでじーっと
外を眺めてます。
ブラインドの下の糸が切れてるようですが、
むさしも小さい頃はカーテンの裾をカミカミしていたので
すっかり汚れてしまいました。
なので、カーテンの裾あげをしてごまかしてます。
ぽち。

こんばんは。

縦型ブラインド、素敵です~♪

かくれんぼもできるんですね(^∀^*)
でもこんな使い方があったなんて(笑)

マフィンさん、ブラインドをカミカミしないですか?

E.T.さんへ

通りに面してるのでいつも外を見てますね。
犬友達が通りかかったら大騒ぎです。
外に出せ!ってワンワン吠えますね。

むーちゃんママさんへ

ブラインドにもぐりこんで
出てくるときに足に糸が絡まって
ブチブチ切ってくれます。
最初のうちは予備の糸を継ぎ接ぎしてたのですが
いい加減面倒くさくなってもうそのままにしてます。
マフィンには出入りがしやすくなってよかったと思います。

やっちさんへ

ブラインドを噛んだことはないですねえ。
ホントに家具も壁紙も損傷なしなんですよ。
まあ、ガムも噛めないくらいですからね。
噛む対象は、家族の腕とか頭が一番多いです。
最近は私の後頭部をカミカミしてます。
けっこう痛いです。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
