

フリスビー?

マフィンに大昔あげた牛皮。(半年くらい前か??)

あまりに食べられないので
結び目をほどいて開いてやっても
まだ食べられないでいます。

IMG_5626_convert_20091206164505.jpg

カビなのか汚れなのか分かりませんが
表面が黒ずんできたので
買い換えてあげました。

食べやすいかなーと思って
今度はフリスビー型。


IMG_5627_convert_20091206164539.jpg



IMG_5624_convert_20091206164624.jpg



IMG_5625_convert_20091206164644.jpg

食いつきは順調かなーと思いましたが...



IMG_5632_convert_20091206164601.jpg


やっぱダメ。
まあ、半年くらい頑張ってみてくださいな。


ちなみにこれでフリスビーキャッチを試みましたが
何度やってもダメでした。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪

マフィンちゃんうちのりーと約3ヶ月しか
違わないんですけど、やっぱり女の子なのかな。。。
うちのりーだとイジでもたべてやる~状態で
夢中だかみちぎってますよ。。。i-229

りーたんママさんへ

これだけ売ってるってことは
普通の子は食べられると思うのですが...
マフィンは小型犬用のほそーいやつだけ食べます。
どこまでが食べられる大きさなのか
いつか試してみたいと思います。

No title

こんばんは。
フリスビー型の牛皮って売っているんですね。
靴型のは知ってましたが。
今回も半年持ちそうですね。
その後どうなったかまた報告してください。

プレジールさんへ行かれたんですね。
マフィンちゃんのパパとママに会えたようですね。
むさしは両親とも鳥取にいるのでたぶん会えません。
羨ましいなぁ。
ところでマック君は元気でしたか?
むさしもまたマック君に会わせたいな~。
マフィンちゃんにも会ってみたい。
ぽち。

No title

コメント久しぶりです!
全く形の変わってないフリスビー型のガムの隣で寝てるマフィンちゃん、
かわいすぎます♪あきらめがいい!?
うちと正反対でうらやましい・・・
食い意地はりすぎて、最近では長持ちするおっきなガムはあげてません。

昨日アップしてた(モリラン)、うちも一度行きましたよ!
SAにいっぱいできるといいですよね。
ちなみに・・・関越の高坂SAにも(タカラン?!)あります。

こんばんは☆

いいですね~フリスビー型のガムv-290
あれ?マフィンちゃんあまりカミカミしませんね。
でもきっともったいないからゆっくり食べるんでしょうねv-290
ポチv-380

No title

牛皮ってカミカミするガムですか?
いくつくらいからあげていいんでしょうか。。
まだジルには早いんですかね( ̄ω ̄*)?

守谷SAってドックランがあるんですか?!
ドックランがある所って結構あるんでしょうか。
お出掛けも安心ですね(^▽^)
マフィンちゃん楽しそうです♪


むーちゃんママさんへ

マック君、元気でしたよ!
マフィンに向かってワンワン吠えまくってました。
自分の娘なのに。

E.T.さんへ

いえいえ、もったいないなんて
これっぽっちも思ってないはずですよ。
ただ単に噛めないだけ。
顎の力が弱いんですかねえ。

やっちさんへ

えーいつからあげたんだろ?
半年くらいだったかな...(はっきり覚えてないです)
豚耳はもうちょっと早くから食べてましたね。

No title

失礼しました・・・
「コメント久しぶりです」・・・を書きました(るぅ)です。
あまりにも久しぶりで、抜けてました。

るぅさんへ

ご無沙汰してます!
そうなんですよ、
誰だかわかんなくて困ってました。
最近、全然会わないですね。
と言っても、私も土日しか散歩させてないのですが...

るなちゃん、大きなガムも食べられるんですか??
マフィンより噛む力が強いのかな?
不思議でなりません。


はははは半年!?

マッフンたら、フリスビーガム、半年ももっちゃうのー!?
ビックリですわよ。
真っ黒になるまで大切にしちゃうんだね。笑
マッフンは疲れちゃうのかな?お好みじゃないのかな?

ALは猛烈な勢いでガジガジやるから、
フリスビーガムだったら、きっと1日でなくなっちゃうなー
ただ、本物のフリスビーには全く興味が無いみたいです。
先週末、又フリスビーの大会を見に行って来たんですけど、
めちゃめちゃかっこよかったです♪

ALママさんへ

日曜日に与えましたが
4日経った今日になっても
まったく噛めてません。
まあ、安上がりでいいですけど...

フリスビーの大会とか出ないんですか?
フリスビーガムで練習してたら
できるようになるとか??

マフィンちゃん♪

もう降参?って感じでしょうか
うちの子だったら・・・・と思ったらマフィンちゃん、とっても乙女チック♪

多分そのフリスビー、当日半分にってると思われます。

けいやんさんへ

普通の子は噛みちぎりますよね。
甘噛み程度しかできないんだと思います。

実は我が家の家具類、全く損傷なしです。
自分のサークルをちょこっとかじったくらいです。
いつか噛むことに目覚めるかもしれませんね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
