

ねむい...

最近流行りのこのスタイル。

IMG_5553_convert_20091129133527.jpg


IMG_5555_convert_20091129134014.jpg



IMG_5556_convert_20091129132801.jpg


そのカッコ、ほんとに楽か??



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
あはは、可愛くて笑ってしまいました。
体全部を椅子の上に乗っけているのではなくて、
足は地面に付いてるんですね。
この足が可愛いです。
お腹とか圧迫されて苦しそうですけど、
本当に楽なんでしょうか?
でも、この体勢で寝ちゃっているって事は・・・。
ぽち。

こんにちは!

キャハハv-291
マフィンちゃん、この態勢で寝たんですかv-362
マフィンちゃん、おもしろいですねv-291
起きた時、あちこち痛くならないのかなv-292
あ~私も寝むくなってきた~v-395
ポチe-53

むーちゃんママさんへ

お、鋭い!
よくわかりましたね。
写真じゃ分かりづらいですが、
足が結構笑えます。
意外に苦しくないようですよ。


E.T.さんへ

最近は我々人間の食事中も
誰かの席の後ろ側でこのポーズやってます。
これをやられると、半ケツくらいしか椅子に座れないので
ちょっと迷惑してます。

No title

こんにちわ~i-179

あはは~マフィンちゃん可愛くて笑えました~i-235
この体制キツクないのですかね。。。
でもあきらかに寝ているようですね・・・ウフフ
おもしろいねマフィンちゃん。

前の記事のバイクにもウケました~
仲良しの証拠ですねi-184

No title

思わず笑っちゃいますね、この格好(笑)
マフィンちゃんを見てると、早くジルも大きくならないかなぁ!
って、楽しみです(^∀^*)

りーたんママさんへ

専用の椅子でも買ってあげたくなりますよね。
もちろん買いませんけど。

やっちさんへ

いやいや、勿体ないですよー。
子犬の時期は一瞬ですからね。
ゆっくり育ててください。

..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

おひさしぶりです
寒くなりましたねぇ~~~
マフィン 痛くないかぁ?
寝れるのかぁ (* ̄m ̄) ププッ
足 床についてるがぁ 足でぇ体重支えてるのかぁ

また 3月に プレジールさん プレジール親睦会 あるみたいですねぇ
今度は 参加しょうと 思っています
会えたら いいですねぇ~~
梅子家と 相談して 行こうと (● ̄▽ ̄●) エヘ

すごい!

マフィンちゃん、その寝方面白いですね!
よっぽど眠いのでしょうか?
それとも楽なのかな~?

うちの子はテーブルに頭を乗っけて寝るのが好きなようです

杏ママさんへ

プレジール親睦会、ぼくも見ました。
(MAYUさんのブログだったかな?)
ぜひ参加したいです。
そのときはよろしくおねがいします。

けいやんさんへ

そうそう、
マフィンも頭をちょっと高い所に乗せたりしますね。
トイレトレーとか、ソファのアームとか。
犬の枕って売ってるんですかね??
(あっても使うかどうか分かりませんが...)

はじめまして♪

はじめまして♪
ゴールデンレトリバーのブログ巡りをして、マフィンちゃんのところにたどり着きました(^_^)
マフィンちゃん、ホントかわいいですねー
後ろ足がなんともいえません(≧∇≦)
ちょっと内股?というか、股のところがぴっちりくっついちゃってるのですね♪
とってもキュートですぅ。

うちにもマフィンちゃんと月齢が似ているワンがいるんですよー。
これからもコメントさせてください<(_ _)>
よろしくお願いします!

なっつんさんへ

おはようございます。
実は私もブログにお邪魔させていただいたことがあります。
ちょっとだけ若いワンちゃんですよね?
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
