

バイク

ときどき登場する下の娘。
今日も無茶苦茶やってます。


IMG_5539.jpg



IMG_5541.jpg



IMG_5537.jpg

まあ、仲良くやってます。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

わ~マフィンちゃんバイクになってあげてお利口さんですねv-291
娘さんおもしろい事しましたねv-291
カメラ目線のマフィンちゃんがウケましたv-411
ポチv-378

マフィンちゃん♪

マフィンちゃんは白いですね~
うちの子は最初真っ白だったんですけど、今やカフェラテって感じでしょうか(笑)
お姉ちゃん、乗れそうですね!
私たちが見るより大きいんでしょうね~

E.T.さんへ

娘がいたずらしても結構おとなしくしてますね。
ただ、ときどきはマフィンの逆襲に会って泣かされてますけど。

けいやんさんへ

室内の写真だと白く見えますが
背中とかはけっこう茶色くなってますね。

マフィンと娘は今のところ
身長も体重も同じくらいでしょうか。
もし私と同じ身長、体重の動物が同居していたら...
考えただけでもぞっとします。
間違いなく猛獣です。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
