

ボーダーコリー?

今日はいつもの広場で
激しく遊んだそうです。


IMG_5500_convert_20091126233912.jpg



IMG_5497_convert_20091126233933.jpg


ボーダーコリーですか?

妻が頑張ってシャンプーしたそうです。
ひとりだと大変ですよねー。


IMG_5502_convert_20091126233955.jpg


今週末シャンプーかなー、なんて思ってた私は
ひそかに「ラッキーー!!!」って感じなんですがね。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます

わ~マフィンちゃん頑張りましたね~v-411
確かに一人でシャンプーは大変ですよねv-292
ドライヤーで乾かすのが時間かかってしまいますよねv-388
シャワー浴びてさっぱりしたマフィンちゃんニコニコさんでカワイイですv-345
最後のやりとり、ウケましたv-425v-411
週末、Peaceもシャワーですv-290
ポチe-68

こんにちわ♪

あら~v-405ホントにボーダーコリーみたい
ママさんシャンプーお疲れ様でしたv-410
大型犬のシャンプーは大変ですよねv-356
最後の吹き出しウケました~v-424
うちはシャンプーあまり好きじゃないから
きっと言わないな~i-229

No title

こんにちは。
ほんとーだ。まるでコリーみたい。
お顔が面白い模様になりましたね。
こういう模様のわんちゃんいそうですね。
でも、泥んこのマフィンちゃんだけど何だか可愛い。
ママさん、シャンプーご苦労様でした。
マフィンちゃんはさっぱりして気持ちよさそうですね。
ぽち。

E.T.さんへ

そう!その通り。
乾かすのが面倒くさいんです。
家庭用のドライヤーじゃなかなか乾かないし。
PEACEちゃんはブログだと結構泥だらけだから
毎日大変だなーって思ってます。

りーたんママさんへ

目の周りが均等に汚れてて
笑っちゃいますよね。
目の周りを擦ったんでしょうか...

りーたんママさんへ

ね、ボーダーコリーみたいいでしょ?
本人はシャンプー中はとても大人しいです。
乾かすときに暴れて大変ですけど。

もしかして・・・・

gan-papaさんって・・・・・
違ってたらごめんなさいです。

ソラトブワンコのけいやんです。

おはようござーっす!

貧乏暇なし@ALママです。
マッフン、コレマタ派手にやりましたね。
楽しかったんだろうなぁ~♪
その光景、見たかったなぁ~
どーあそんだら、こーなっちゃうのか。
奥様に是非、動画を依頼してください!

けいやんさんへ

おぉー、ご無沙汰しとります。
以前何度かお邪魔させていただいた、あのGan-papaです。
URLからブログ見させていただきましたが
見事復活なされてたんですね。
またちょくちょく訪問させてもらいますね。

ALママさんへ

>貧乏暇なし@ALママです。
↑↑↑
聞いてません、って。

妻はこのブログにまったく参加しませんねー。
そういや、Ganchan(=息子)も参加しねえなあ。
ひとりで週末のみUPを目指します。

こんにちは。

うわ~!すごいですね~(^▽^)
楽しく遊んできたんですね~。

ほんとボーダーコリー!
マフィンちゃん、うまいこと汚してきましたね(笑)

やっちさんへ

おそらく前足で目の周りを擦ったんではないかと。
私の住んでる地域は、
以前沼地だったとこが多いらしく、
ちょっと雨が降るとぬかるみが所々できます。
そういう時はなるべく行かないようにしてるんですがねえ。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
