

お二階へ

一日も持ちませんでした。
やっぱ、ムリでしたね。

IMG_5478_convert_20091122185006.jpg



IMG_5477_convert_20091122184915.jpg



IMG_5479_convert_20091122185053.jpg

マフィンが行ったことのない2階に設置。
人間様だけが鑑賞することにします。


↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

ダメでしたかv-291
マフィンちゃん気になって遊びたかったんでしょうねe-489
いつもいつも思いますが、立派なお家ですねv-258
ポチe-68

E.T.さんへ

ありがとうございます。
立派ではないのですが、
子供がコソコソ悪さしないように
壁を少なくしています。
写真で撮るとすっごい広い家では?と
勘違いされるかもしれません。

No title

こんばんは。
ツリーダメでしたか。
来年はどうなんでしょうね?
マフィンちゃんも二階は禁止ですか?
むさしも二階に上げたことないです。
なので、むさしは夜は一人で一階を占領して
寝ています。
ぽち。

はじめまして

プレジールのリンクからきましたm(_ _)m♪
いつもこっそり読ませていただいてました(笑)スミマセン
マフィンちゃん、とっても可愛くって♪
我が家にも2ヶ月のゴールデンがやって来ました(^▽^)v-238
まだまだ未熟モノですが、仲良くして下さいm(_ _)m♪

むーちゃんママさんへ

マフィンは階段を上ろうとしません。
階段がスケルトンっぽいのも理由なのかもしれませんね。
むさし君は1回占領って、夜は放し飼いですか?
そりゃすごい。
マフィンは寝るときはサークルの中に閉じ込めちゃいます。

やっちさんへ

はじめまして。
このブログにコメント書いてくれる人の半分くらいは
プレジールさん繋がりです。
こちらこそよろしくお願いします。
URLから早速お邪魔させてもらいますね。

No title

お気に入り、させて下さいm(_ _)m♪

こんばんわ~。

お久しぶりです。

クリスマスツリーお二回に引越し
されたんですね~i-179
1年前のマフィンちゃんの後ろ姿が
パピパピで可愛いですねi-176
今年の写真と見比べると成長を感じますよね。。。

うちは違う意味でツリーは出せませんi-195
部屋が狭くて邪魔になるだけなのでi-229アハ~

りーたんママさんへ

ツリーは確かに狭くなるんですが、
まあ季節モンなのでなんとか置いてます。

マフィンですが、
写真を見比べると
ほんとあっという間ですよね。
もうちょっとゆっくり大きくなってくれても
いいですよね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
